※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫とのスキンシップが苦痛で、理由を話しても喧嘩になります。スキンシップが無理で拒絶反応が出てしまい、相手に分かってもらえず悩んでいます。

夫とのスキンシップが苦痛です。

単身赴任中の夫が週末帰ってきます。
家族の時間を大切にしたいし、お出かけできるだけで満足です。

数年ずっと断り続けています。
理由は私自身、高度異形成のレーザー手術を1年前にして
今現在、再発したけれども経過観察中です。
それもあったり、夫の短気な性格や義両親問題など様々なことがあって拒絶してしまいます。

何度も夫婦仲やスキンシップのことを話し合ってきました。
その度に喧嘩になります。

今週末もまた同じことの繰り返しだろうし、スキンシップが苦痛なことを理解してもらったのに、LINEで伝えて理解してもらったのにその場しのぎだったのか、またスキンシップを求められ、拒絶すると喧嘩になって、の繰り返しです。
なんて伝えたら相手を傷つけずに分かってもらえるのでしょうか。

どうしてもスキンシップが無理なんです。拒絶反応が出てしまいます。

コメント

ママリ

私はネットで女性側の気持ちとか状況がわかるような記事を探して見せてました🥹男はエビデンスが好きなので、、、わかってもらえるといいですね(・ᴗ・`; )