※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる🌹
ココロ・悩み

結婚して幸せだけど、怖さも感じる。普通の幸せを受け入れることができるか不安。ありがたい言葉をください。

ときどきすごく怖くなってしまいます…

交際0日デキ婚なのですが…
めちゃくちゃいい旦那と出会ってしまい
毎日幸せです。

なのですが
こんなに幸せでいいのだろうか
もちろんイライラする日や悲しい日もあるのですが

実家で暮らしてた時は悲しかったり
(両親の喧嘩などが多くて)怖かったりする日の方が多くて
今とても穏やかに暮らせてることに喜びと違和感を感じてます。きっと今の生活が普通というか本来の家庭なんでしょうけどそうじゃない期間が長すぎたせいなのかな😂?

この先、なにか悪いことがおきてしまうのかな。とか
常に考えてしまいます。

そんなこと考えなくても
今の幸せを素直に受け入れて過ごせばいいですよね🥹
図々しいですが安心できる言葉をかけてください🥹🙏笑

コメント

はじめてのママリ

ステキです
これぞ運命なんだろうな☺️♡♡
何年か経った今でもそう思えるって普段お互い感謝の言葉を言い合えてたり、尊重し合えてるんじゃないかなと思います。
運命だけじゃなく、2人共性格いいからそう思えるんだと思います*

deleted user

私は出会って3ヶ月後には入籍してました。
最高の旦那です❤️
結婚してからだいぶ経ちますが、変わらず最高の旦那です❤️

期間じゃないですよ^_^

何か悪いことは起きませんよ^_^
きっとこれからも幸せな毎日が待ってます💕

ゆちゃん

わたしも付き合って1ヶ月後には
妊娠発覚してたのでそんな感じですが
相性と運命やタイミングなどあると
思います☺️
結婚生活の日々の積み重ねもあると
思うので、今までもこれからも素敵な日々を
送られると思います🕊️

DXB

Everything happens for a reasonという言い回しがあって、全ての起こることに意味があると言う意味です。
私も人生辛いことが多かったのですが、今幸せです。
今までのしんどい時達はここにたどり着くために先にしんどさ先取りだったのかー!って思うことにしています。
だから多分私の人生これから幸せてんこ盛りになってバランス取れるようになっているんだなって☺️
うまるさんもこれからずーっと穏やかで幸せな生活が待っていますよ!大丈夫❤️

でも常に危機管理レーダーが発動している気持ち。とっても理解できます。
万が一こうだったらどうしようと言う考えがいろんなところで出てくるところ。