※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

子どもが車内にいた時間や環境から熱中症の可能性があるかどうか相談です。他の要因も考慮した方がいいでしょう。

今日は故意ではなく

エンジン切った車に5分、外(日陰)に15分ほど子どもがいました
夕方16〜17時頃ですが気温は32〜3度でした

そこから嘔吐などはなく水分も取れて食事もしっかり取れましたが下の子が38→39度と発熱

熱中症の可能性はあると思いますか?😭
それとも別で発熱したんでしょうか?

こもり熱になりやすいタイプなんじゃないかとは思ってます😣

コメント

ぽよ

熱中症の可能性あると思います。
水分や電解質など意識して摂取した方がいいかなと思います。

うちの子も暑い日は良く熱を出してました💦
一晩寝ると熱が下がってることが多いです。

先生などに相談したら軽い熱中症気味だった可能性がある。
体しっかり冷やして、今後は意識的に水分取るようにしましょうと言われました。

5k..mama

手足熱いですか?
うちも次女がこもり熱なりやすいんですがその時は身体全体が熱を持ってるんで濡れたタオルで拭いてあげる、水分しっかりとる、アイスノンして寝せるようにしてます💦

ダッフィー

熱中症の可能性もあると思います…