※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事に行きたくない気持ちを整理する方法について相談があります。自分の時間がないことが原因かもしれません。

仕事に行きたくない気持ちをどうやって整理してますか?
行ってしまえばどうということはないのですが、
毎日仕事に行きたくないと思ってしまいます。
仕事に行きたくないな〜と思いながら過ごす時間がなんだかもったいないです。
なんで仕事に行きたくないのかと考えますが、業務内容でも人間関係でもなく、フルタイムで自分の時間がないからかなと思っています。
意味不明な相談で申し訳ありませんが、行きたくないと思う気持ちを少しでも減らしたいです。

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります🥲!
私はスマホで漫画を読むのが好きなので、お昼休みに読む楽しみをおいてました😂
お昼休みしか読めない!と決めて、出勤した日しかできない楽しみを持っていると、少し和らぎます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスマホで漫画を読むのが好きです!子どもたちよりも早く目が覚めたときに布団の中で読んでます😂でもそれをお昼休みだけ!って決めると確かに仕事行かなきゃ〜!ってなりそうですね💡

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

全く同じ気持ちです!
本当行きたくないですよねーー私の場合は人間関係なんですが💦
週末に楽しみを作ってそれを励みに一日一日乗り越えていくしかないのかなと思ってます💦
行くまでが憂鬱ですよね、特に日曜の夜が行きたくないピークじゃありませんか??🥺
お互い今週も頑張りましょう✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間関係だと辛いですね😭
    ほんと、今がまさにピークで、行きたくないな〜って気持ちがとまらなくて眠れなかったので、こちらに投稿しました!笑
    同じ気持ちの方がいらっしゃってそれだけで安心します☺️

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

フルタイムだと大変ですよね!
いつもご苦労様です😭

私、週3パートですが…
うちは人間関係が嫌で、行きたくないてす。。(私以外50代の人ばかりで会話が合わない)

今日行ったら子供にゲーム買ってあげよう。旅行の足しにしようと思いながらなんとか言ってます、🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りが年上ばかりだと確かにキツいですね…😭!お疲れ様です😭!
    私も生活に潤いを与えるために働いてるんだ!と言い聞かせます💪

• 7月7日
ままり🔰

私も行きたくないと思う日があり毎日憂鬱でした。作業内容と、帰宅後のバタバタした時間が嫌でした。
勤務時間を減らして貰ったら気持ち楽になり、作業内容は変わらずで続けています😊それでも行きたくない!って思う日はありますが😅
楽しみを見つける、頑張る理由を見つける、が1番ですかね!!