※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたろ
家族・旦那

義兄の嫁のことを嫌いな方いらっしゃいますか😭?否定的な意見はご遠慮願…

義兄の嫁のことを嫌いな方いらっしゃいますか😭?否定的な意見はご遠慮願います😣

現在私自身妊娠中ですが、後を追う様に義兄嫁が二人目を妊娠しました。元々散々傷つけられ、色んなことが積み重なり好きになれない人の妊娠、また自分の子どもと同級生になるというのが、どうしても府に落ちません...妊娠自体とても喜ばしいことなのに全く喜べないのです😢

そんな経験のある方と気持ちを分かち合えたらと思います、よろしくお願いします😭

コメント

退屈ガール

はーい\( ¨̮ )/
義兄の嫁大嫌いです🙋🏻(笑)
そしてうちも子供が同い年です😂
うちの方が後でしたが😅

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

同じような方がいてよかったです😭
    どうやって自分の気持ち落ち着かせましたか?笑

• 4月9日

退会ユーザー

私のほうが2か月後だったのですが… 向こうのがギリギリ3月中に生まれるかも!って言ってたので、せめて学年は別であってくれー!と思って、気持ち落ち着かせてました(^^; ですが予定より遅れたので、まさかの学年同じ…性別は違うので、まだマシかなと思ってますが、小中学校は同じになるので…すでに嫌です笑

• 4月9日
  • 退屈ガール

退屈ガール

向こうが年上になるより同い年でよかったかなって思いました(^^)
    先輩になったらいばられそうで(笑)
    まぁうちは会うこともなかなかないのでまだ我慢できます!
    でも旦那の実家で同居しているので、旦那の実家に泊まりたくなくてもう2年くらい行ってないですw
    旦那の仕事が忙しいのもあるんですけどね!

• 4月9日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

学年はどう頑張っても同じなんです...
    性別も同じ気がしてなりません💦
    あーもう嫌です😭😭😭😭笑
    小中学校同じとは通う学校がですか!?

• 4月9日

退会ユーザー

すみません、違うところにコメントしていました💦

• 4月9日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

あー確かにそれはありますね!
    義兄嫁の実家が遠くにあるので、必然的に向こうは旦那の実家を頼りにすることになりそうなので、うちは、私の両親にベッタリしようと思います笑

• 4月9日

義弟の嫁(年上ですが)とっても苦手です(´・ω・`)もうすぐ出産ですが、まさかの同じ学年です(..)

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

そうなんですね!
    発覚した頃は、どういう風に気持ちを落ち着かせましたか?

• 4月9日

退会ユーザー

ただ向こうは男の子3人、私は初産で女の子なので、あまり良いように思われてないような(*_*)
    そうです!同じ校区に住んでるので、これから先ずーっと関係が続くのかと思ったら、ゾッとしてます。

• 4月9日

退会ユーザー

3人目妊娠中も「女の子がほしい!」と、ずっと聞かされていたので…もう年上ですし、怖いです

• 4月9日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

えー、同じ学校はつらいですね...💦
    それだったら優越感に浸れていいですね笑
    あー...お互い頑張りましょう😭

• 4月9日
ルルロロ

義兄嫁苦手です!
そんな人と子供が同級生だと何かと比べられそうで嫌ですね(>_<)

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

そうなんですよね~😣
    お先まっくらって感じです。何かにつけて会おう!とか言ってきそうだしほんと面倒くさいです😅

• 4月9日
  • ルルロロ

ルルロロ

そぉいう感じなんですね!もっと面倒臭い!笑 こっちは少しも会いたくないわ!って感じですよね!
    家近いんですか??

• 4月9日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

車で15分くらいです!
    でも、全然会いに来るような感じなのでほんと嫌です!!

• 4月9日
  • ルルロロ

ルルロロ

会いにきちゃう無神経さがまたどんどんこっちは嫌いになるんですよね(>_<)
    子供産んでからケータイ鳴ると起きちゃうといけないから家でもいつもマナーにしてるといって昼間の連絡は受け付け拒否にしてしまいましょ!笑
    直接来たらお散歩行ってました!など適当に嘘ついて居留守です!笑

• 4月9日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

すごいですね!徹底さが!笑
    参考にさせていただきます!!!笑

• 4月9日
ままりん

少し違いますが、実兄と仲が悪いです。ものすごく悪いです。
兄の嫁とは仲がいいですが、兄の子供は素直にかわいいと思えません。
うちはもう少しで出産ですが実兄に抱かれたくありません。

喜べない気持ちと喜ぶべき事柄が結びつき複雑な感情になる気持ちがわかったのでコメントさせていただきました。

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

本当に複雑ですよね😭
    実の兄弟でもそうなるんですね。この先どうなるか本当に不安です...
    コメントいただいてありがとうございます!

• 4月9日
そうまママ☆

ちょっと違いますが私は義姉がすごく嫌です(>_<)
子供も同級生ですが遊ばせたことありません。
兄夫婦が実家の隣に住んでいるんですが私が実家に遊びに行ったりすると怒ります。
なので私は里帰りもできなかったし、普段も遊びに行くことができません(T^T)
違った環境で育ってきた人間だから考え方が違うし、しょうがないのかな…と思うと同時にどうして仲良くできないのかと悲しくなります(T_T)

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

そうなんですね。里帰りを選択肢に入れられないなんて辛いです😭
    ほんとに、育った環境で人はここまで違うのかと思いますよね😢

• 4月9日
リーハ❤

義兄もその嫁も大嫌いです(笑)
二人目が一ヶ月違いなのですが運のいい事に3月4月で生まれ年は一緒でも学年が違ったのと性別が違うのでラッキーでした(^^)
ちなみに、私が後になります。
相手の妊娠は、喜べなかったですね!
あんたらに振り回されてうちの家庭は離婚しかけたしね!謝罪もない馬鹿に言っても理解できないだろうけど!って今でも思ってます。

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

そうなんですね!
    やはり喜べませんよね~😂
    同じ性別だと考えだけでゾッとします笑

• 4月10日