※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が寝た後、夫とほとんど会話せず、それぞれ別のことをしている状況で、この夫婦生活でいいのか悩んでいます。

みなさん子供が寝た後、夫とどう過ごしてますか?
仲は悪くないけどほとんど喋らずお互い好きなことしてるよーって人いますか?😢

最近子供が寝た後、旦那はイヤホンして自分の世界入ってます。私は悪阻で歯磨きしてすぐ寝ちゃうんですが...

なんかこんな夫婦生活でいいのかなぁ

コメント

はな

お互い好きな事してます!

私は韓ドラみたり勉強したり🫰
旦那は携帯でゲームか漫画読んでます!

ベタベタというか、仲良く過ごす夫婦も居るかと思いますがお互いが好きな事出来る環境もステキだと勝手に思ってます😂

はじめてのママリ🔰

うちも話したい時はお互いにくっつきにいきますが、普段は寝かしつけたあとはそれぞれ携帯いじってます😅普段は仲良しなのでそれでいいかなーと。

はじめてのママリ🔰

金土はゲームしてる旦那の横で晩酌します、イヤホンしてるので会話はあまりないですが旦那がトイレ離脱する時にちょこちょこ会話しますよ
平日は気が向いたら横に座ってます😂

ままり

話がある時は話しますが、各々自由にしていますよ!
全然仲は悪くないです😊

はじめてのママリ🔰

だいたい23時半くらいまでは
話したり、一緒にTV見たり
夫婦時間になってます😌
23時半以降は寝る体勢になり
主人は爆睡です笑

はじめてのママリ🔰

全然別のことをして会話がないです😅