※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

幼稚園の仲良しママさんからの言動に悩んでいます。子供が先生に気を使われていると感じ、不快に思っています。どうすればいいでしょうか?

幼稚園の仲良くさせてもらってるママさんに言われた事がすごくひっかかってます💧

私の子供が幼稚園の時運動会の練習中に怪我をして運動会にでられませんでした。
その事もあってかなのかわかりませんがその後の演劇会ではかなり先生に気を使われてたよねと言ってきます。
たぶん子供が閉会の言葉をいう係になったことなのかなと思いますが💧あとお別れ会の時も好きな先生に手紙をあげてたのですがそれも担任に気を使ってもらって優先的にあげたい先生に渡せたんだよと言ってきました💧
自分の子はまったく縁もゆかりも無い先生に手紙をあげたんだよという情報とともに・・・
思っててもいいけど言わなくて良くないですか?
色々お世話になってるし仲良くさせてもらってるんですけどめっちゃモヤつきます😓

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

それを言ってどうしたいのでしょうね😇
それを実感しろってことなんですかね...
仮に悪気があったら問題ですが
なかったとしても
思ってるだけにしといてほしいです🥲

またもし言われたら、
本当渡せて良かったわーって
言っちゃっていいと思います🤣

• ママリ

ママリ

悪気はないと思いたいんですが演劇会の事はもう3回くらい言われてて💧
    最初の方は流して聞けてたけど今は嫌な気分にしかならないので次言われたらめっちゃポジティブに良かったわーって言ってみます🤣

• 7月7日
ハーゲンダッツん工場長🍨

それめっちゃモヤります🫠🫠🫠

だから何って感じだし、ただの僻みですよね😇?

小学校って別々の予定ですか?

• ママリ

ママリ

モヤりますよね!!
    もう忘れよう!と思っててもモヤモヤが消えなくて😥
    僻みなのでしょうか??
    小学校は別々です💦

• 7月7日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

ハーゲンダッツん工場長🍨

僻みだと思います😮‍💨
    仲良いからって何でも言っていいと思ってるんですかね😇

小学校別々で良かったですね🥹👍

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

確かに仲良くなって結構色々話せるようになってきたのもあるんですかね💧
    そういうタイプの人じゃないと思ってたけどママ友ってわからないですね🤧

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

そのお母さん、
ADHDとかですかね😂
思ったこと何でも口にしちゃうタイプ。
気にしなくていいですよ🙋💓

• ママリ

ママリ

落ち着いていてしっかりしてる人だなと思っていたんですがこの事に関しては結構言ってくるので
    ちょっと見る目が変わりました💧
    ありがとうございます
    気にしないようにしてみます!

• 7月7日
はじめてママリ

性格がゆがんでるというか、その人の考えを決めつけながら伝えられても…だから?てなりますよね💦

妬みがあるんだと思います。面白くないんだと思いますよ🥲

• ママリ

ママリ

そうなんです💦それ言われてもこちらは嫌な気分になるだけなのに😮‍💨

やはり面白くないんですかね💧
    今までいい人だなと思っていたので本当にびっくりとモヤモヤで🥲

• 7月7日