※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asmom21
家族・旦那

旦那が浮気しました。未成年のバイトにセクハラ行為があったようです。対応方法や切り出し方をアドバイスして欲しいです。経済的に離婚は難しいと思います。

浮気した旦那に何て伝えますか

今日旦那が何度目かの浮気(肉体関係なし)が発覚しました。
旦那とは同じ職場で私がバイト旦那が社員と言う関係ですが、こともあろうことかバイトの未成年の子にちょっかいをかけていたらしいです。

今日バイト達を管理する人に、その女の子から旦那にセクハラされているという相談があったそうです。

私はそのバイト管理の人から話を聞いたのですが(その女の子は私と直接は話したくないとのことだったので)

あいしてるとラインが来たり、二人きりの時に抱きついてきたりといったことがあったらしいです。

まじでキモすぎるんですがどうやって対応していけばいいのか、どう切り出すべきかアドバイスお願いいたします。
ちなみに経済的に今すぐの離婚は現実的ではないと思っています

コメント

はじめてのママリ🔰

キモすぎますね😮‍💨
私なら私に言うことない?と旦那から話し始めるまで詰めまくります。

ちょこ

バイトの子にちょっかいかけてんじゃねぇよ!娘2人いるくせに、何やっとん?自分の娘達もバイトして同じ事されたらどうする!?怖がってたら、どうする!?そいつ、ぶん殴りに行くやろ!?バイトの子が正社員に立ち向かえると思うの!?怖いに決まってるんだから、今から謝罪しに行くよ!!もうするんじゃねぇ!!
って言って一緒に謝罪します🙇‍♀️
未成年の子に同意無しで抱きつくなんて犯罪なので、訴えられて一度痛い目にあったほうがいいと思います😓

はじめてのママリ🔰

ねぇ、聞いたんだけど。
あなたセクハラしてるでしょ!バイトのこに!まじありえない!気持ち悪!

なに考えてるの?訴えられたらどうするつもり?気持ち悪っ!娘が大きくなったときに職場の上司に抱きつかれて悩んでたら何て思う??頭悪いんか?

っていいます。