※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみりん
住まい

家づくり中で、コンロ前の壁にマグボードを貼りたいが、設計士に反対された。クロスはブルー系で可愛く機能的にしたいが、全面白い色しかない。

家づくり中です!
コンロ前の壁に拾い画の画像のようにマグボードを貼ろうと思うんですが変ですか?
設計士さんに全面貼らないと見切りも入るし変だと反対されました😂!
西海岸っぽくしたくてクロスはブルー系でカレンダーやメッセージボードなど貼ろうと思ってたのですが😂
色が白しかなくて全面だと全面白です。
私は可愛いくて機能的になるかなと思ったんですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もコンロ前の壁はマグネット付くようにしたかったけど、生活感が出ると思いやめました。オシャレにカレンダーやメッセージボードを貼るのは私には難しかったと思います。
かわりにパントリー内にマグネットの壁を作りましたが、マグボードではなく、マグネット石膏ボードに壁紙を貼ったので、見た目は普通の壁紙です。
全面壁紙で、一部マグネット石膏ボードで磁石が付くようにするのはダメでしょうか?
見た目的にマグボードが可愛くて好みってことならすみません。

• あみりん

あみりん

コメントありがとうございます!
    石膏ボードなんてものがあるんですね😳勉強不足でした‥入れられるか聞いてみます!
    おしゃれにできるかどうかは正直微妙ですがもしあったら変ですかね😂?

• 7月7日