※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前に右下腹部と右腰がツキツキする痛みがあり、頸がんの再検査で不安。生理は明後日の予定。この症状は生理前によくあることでしょうか?

生理前に右の下腹部がズキズキすることってありますか?😭
ここ何日かなのですが、全然我慢できる痛みであれ?ってくらいでほんの少し右下腹部がツキツキする感じがあります。ズキズキ痛むってよりは本当にツキツキって感じです😂
それに伴って若干ですが右腰もツキツキします。
数日前に頸がんに引っかかり再検査(コルポ)をするのでそれもあってすごく不安です。
生理前ってこんな感じだった?どうだったけ?と頸がんのことで頭がいっぱいで思い出せず、、
ちなみに予定だと生理は明後日の9日からです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はツキツキというかチクチク痛みます😞でも同じ痛みなのかなと…
タイミング的には生理の1ー2週間前なので排卵痛かなと思ってます。
生理の1〜2日前はもう少し痛みのあるギューって痛みがありますが、タイミング的にはママさんと同じ痛みはそっちなのかな…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎゅーっとした感じはなくて、チクチクです😭
    でも今までより今日が1番気になる感じのチクチクなのでおそらく1.2日で生理が来るからですかね💦
    1.2週間前からチクチクし始めたので、、

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思います!
    私は昔チクチクしなかったのに、産後から毎回チクチクするようになりました💦ホルモンバランス変わったのかなと思ってます🤔

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!私も産前は気になったことなかったのですが産後から起こり始めて💦
    産後からかなり体の調子変わりました、、ホルモンバランスの影響凄すぎますね😂

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂生理もただでさえ8日くらいと長かったのに、産後は10日間くらい続くので1/3生理です🫠
    でも代わりになぜか白ニキビ出来にくくなりました!ホルモンってすごい!!笑

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!笑
    私は生理期間割と4.5日とかで終わってたのですが6、7日きっちり続くようなりました😂
    白ニキビ確かに私もしばらく出会ってないかもです🤣笑
    産後から謎の湿疹で何かのアレルギー発症と歯の状態はものすごく悪くなりました😭💦

• 7月7日