※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
家族・旦那

家族との忙しい週末で疲れました。子供の世話や家事で大変で、自分へのご褒美が欲しいです。

土日家族で過ごしてまぁ疲れました…😂
土曜日はワンオペ、今日は
車で15分のところにちょっと出かけましたが
下の子はまだ小さいので荷物も大きく、思い通りにならないと大泣き大暴れ😇
上は上で頑固で、ダメって言っても嫌だの一点張り😇

3食ご飯用意して食器洗って
溜まった洗濯物を洗濯機に突っ込んで回しつつ
やっとお風呂で一息です

部屋は事件現場並みにおもちゃで大荒れ
食器洗いもまだ残ってます

旦那ですか?笑
疲れたーとため息ついて、イライラしながら子供の歯磨きして子供達と寝落ちしましたよ😇
ほんと不満だらけですーーー

自分にご褒美あげなくては😭❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはお休みだったんですか?買い物とか一緒に行かなかったんですか?

  • ss

    ss

    今日は旦那お休みでしたよ🎵
    家族みんなで出掛けましたが疲れ切って帰宅しました😂

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(>_<)確かに子供連れてくと結構体にきちゃいますね

    • 7月7日
  • ss

    ss

    今だけですけどねぇ😭

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今だけなのに先が長く見えちゃいます笑

    • 7月7日
ちゃたこ

お疲れ様でしたー🙌✨✨
なぜ世の旦那様達はすぐ疲れたって言ったり子供にイライラする姿平気で見せるんでしょうね?私と同じこと、同じレベルでやってから言えや😇ってバタバタすればする程、旦那へのイライラが募ります。笑
たーっぷりご褒美とひとり時間堪能しましょう👍

  • ss

    ss

    お疲れ様でした😭
    ほんとそう思います😱
    私はあなたがいない日誰にも力を借りず1人で子供達見てますけど?と思います〜
    共感ありがとうございます〜♡

    • 7月7日
ママちゃん

私も家族でお買い物したのに
トイレから何まで全部ワンオペでした🎵
クソ狭い店のトイレで3人で入って生理きて詰みました😇😇

  • ss

    ss

    お疲れ様でした😂
    買い物行って気分転換するつもりが疲れるし旦那にはイライラするし、老けますよね😭

    • 7月7日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    ありがとうございます😆
    ほんとに気分転換が疲れに行っただけでした
    下の子もいろんなところに行きたがるしそれ止めるに必死なので旦那は呑気に歩いて、、
    上の子くらいみてくれね??😇

    • 7月7日
  • ss

    ss

    うちの旦那は下の子見てくれたんですけど、(私が普段は私が見てるんだから買い物中くらいゆっくり歩かせて?って圧をかけてるからですけど)
    遠くから見ても暴れる娘に対して顔が必死すぎて😂
    なんか余裕ないんですよ全く…
    それ見たらなんか何この人って思っちゃいました笑

    • 7月7日