※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

友達が生保レディの研修中で、夫が検討している生命保険の名前を教えてほしいと言われました。友達に生命保険を教えるのは嫌だけど、適当に教えようと思います。何て言えばいいでしょうか?

加入する生命保険を友人に教えますか??

友達が生保レディの研修中見習いで、私の夫が検討してる生命保険名教えてほしいと言われたんですけど、いくら友達でも、生命保険教えるのなんか嫌じゃないですか?💦

おおよそ適当に教えようと思うんですけど、何て言えばいいんでしょう?😩

コメント

ぷーさん

友達の仲の良さによって
嫌か嫌じゃないか別れます🥲
とても仲がいい子だったら
気にならず言います!!

旦那が勝手に考えて決めるみたいだから
私は全然把握してなくてわかんない💦
って自分から言います🙌

Sapi

生保じゃなければいいけど仕事と絡んできそうなら教えないですー(笑)

旦那が個人的なことだからペラペラ言うなってタイプだからー。ごめんねー。って感じで伝えますかね🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

まだ決めてないからーみたいに流します!
友達も去年末くらいから生保レディやってますが、本当言うもんじゃないし、話は聞くこともしない方が自分は楽だなって思います!
普段はとても仲良しの友達です!

R

その仕事ではない友人なら教えますが、そっち関係の仕事してる友人は教えたくないですね😅

なんか勧誘されそうで笑

わかんないって言っておきます笑

はじめてのママリ🔰

皆さんアドバイスありがとうございました😊
適当に濁した返事しようと思います!!