※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

京都市内の保育園や幼稚園で、屋内でも運動できる設備がある園を知りたいです。引っ越しも考えているので、区を問いません。

京都府京都市の保育園や幼稚園で、園庭の他に、トランポリンや平均台など屋内でも運動できる設備がある園をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
今後市内で引っ越しも考えているため、区はどこでも大丈夫です🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

トランポリンと平均台があったかは分からないのですが、上京区のこぐま白雲北保育園は毎朝マラソンがあり、雨の日は教室でマット運動(跳び箱や鉄棒なども)をマラソンの代わりにしてるそうです。

ですが、かなりの人気園で点数がかなり高くないと入れないそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 こぐま白雲北保育園、知りませんでした。人気園とのことでなかなか難しそうですが…参考にさせていただきます!
    貴重な情報、ありがとうございます🙏

• 7月7日
ママリ

衣笠子ども園も室内で運動とかあるみたいです!

• ママリ

ママリ

北区です!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 衣笠こども園も詳細を知らずでしたのでたいへん助かります。貴重な情報をありがとうございます!🙏

• 7月8日