コメント
🔰はじめてのママリ🔰
南林間のうえだこどもクリニックオススメです。
🔰はじめてのママリ🔰
南林間のうえだこどもクリニックオススメです。
「小児科」に関する質問
1歳3ヶ月です。 昨日から発熱し、今朝小児科受診。 熱と戦ってほしいから座薬は、寝れないとかぐったりしてたら使ってと言われました。 帰ってきて39.5でもお昼ゴハンを食べ歩いたりもできていました。 今40度超えてき…
最近よく子供が「頭がくるくる回ってる」と言います。かかりつけの小児科で相談しましたが「なんやろうね」ぐらいでした。昨日も夜寝る前にありました。これって病院で検査した方がいいんでしょうか? 体調が悪くなる前に…
1歳になったばかりの娘の茶あざが気になり、レックリングハウゼン病を心配しています。 生後4ヶ月のころに足の付け根に一つ見つけて、 その後すぐくらいに膝あたりに残りのあざを見つけました。 そこから1歳になるまで増…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
あにこ⛄
早い回答ありがとうございます!
調べてみます📱
🔰はじめてのママリ🔰
うち子供2人喘息気味でずっと通ってますが皆さん感じ良いし、先生も優しいです。早く良くなりますように🥲心配ですよね。
あにこ⛄
そうなんですね。
先生は男の先生ですか?
web予約は結構、すぐに埋まりますか?
🔰はじめてのママリ🔰
男の先生ですよ!すぐ埋まります💦朝は7時から予約です!車は病院前に3台ちょっと離れたところに7台くらいありますよ!
あにこ⛄
すみません💦ホームページに院長の紹介ありましたね😂
頑張って予約とります!
あにこ⛄
こんにちは☺️
昨日はコメントありがとうございました!
今日、午前中に行き、喘息と診断されました。
吸入器貸出でたくさん薬処方されました。
先生はちょっと早口で聞き取りにくかったけど原因が分かって良かったです🥹
最寄りが高座渋谷なので少し遠いけど頑張って行きます😊🚃
教えていただいてありがとうございました!
🔰はじめてのママリ🔰
こんにちは!良かったです😊わたしも午前中行きましたが今日かなり混んでましたね💦大変でしたね。
うえださん遠いと多めに薬出してくれますからね。
早く落ち着きますように!わざわざありがとうございました😊
あにこ⛄
そうだったんですね!
月曜日だし余計に混むんですよね。
7時にスタンバってたのに入力終わったら43番でびっくりです🤣
今日は夫休みで車出してもらったんですけど次回は電車で行きます。
ちゃんと薬飲んでくれたらいいんですが元々、薬飲まない子で💦
困ったもんです😅
🔰はじめてのママリ🔰
そうですよね💦今日は特に混んでたかもです。薬はプランルカストとレボセチリジンとかですかね?カルボステインとか、大体その辺をうちは出されるのですが、薬を飲まないと喘息なかなか良くならないですからね😭ママ大変ですよね‥うちの子は薬甘いので喜んで飲んでるんですが。甘くてもダメですかね🥲
あにこ⛄
ちなみに4日後くらいにまた来てと言われてて金曜日の午後、受診しようと思ってるんですけど混みますかね?🤔
薬はプランルカストとオゼックスってやつです。
薬飲まないと良くならないって言ってました😭
甘いよとかなにに混ぜてもダメで「薬」ってワードに拒否反応が凄くて😅
吸入器やったからか少し落ち着いた感じします☺️
🔰はじめてのママリ🔰
どうだろうな‥先週の金曜日は空いてました!わたしが行った時間は!連休前だし混むかな?土曜日もやってるんですけど、午前中だけだし混むから金曜日に行く人は多いかもですね!
吸入器うちもよく借りてました😅今は借りなくても大丈夫なくらい良くなりましたよ!頑張って飲んでもらうしかないですね😭
あにこ⛄
覚悟して行ってきます☺️
今は落ち着いてるんですね😊
いろんな手を考えてるんですが…頑張ります😄