※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月からつかまり立ちし、10ヶ月半でたまにつたって歩くようになりました。ハイハイも9ヶ月から始め、まだ立ったことはありません。1歳までに歩けるか心配です。

1歳の誕生日ごろ歩いてた子は歩くまでにどんな過程だったんでしょうか!!!

9ヶ月からつかまり立ちし始めて、10ヶ月半でたまーにつたって歩いてます。
ずっとずり這いだったので、ハイハイも9ヶ月からするようになりました。
このままいって1歳までに歩くかなあ・・・?
まだ何も無しでは立ったことないです。

コメント

まー

8ヶ月でずりば、
10ヶ月でおすわり、つかまり立ち、伝い歩き
11ヶ月でハイハイ
1歳数日で歩きました。

  • はじめてのママリ🔰はねからねからな

    はじめてのママリ🔰はねからねからな

    らは











    らかは

    • 8月4日
りん

つかまり立ち8ヶ月
伝い歩き9ヶ月
ひとり立ち10ヶ月
1人歩き10ヶ月半でした!
1歳の誕生日には普通に歩いていました🙆‍♀️

ミルクティ👩‍🍼

長女が11ヶ月で歩きました🥹
9ヶ月で掴まり立ちと伝い歩きしていました😂
10ヶ月の終わりには1人立ちして、11ヶ月半くらいには歩けるようになりました🤔

ままり

7ヶ月でつかまり立ち、はいはい、伝い歩き
10ヶ月ではじめの一歩が出て1歳なる頃にはほぼ歩いてました!

ママリ✨

4ヶ月でハイハイ
5ヶ月でつかまり立ちと伝い歩き
8ヶ月で1人で立つ
9ヶ月で歩きました😊
10ヶ月で靴買いましたが(サイズがなくて)あんまり嫌がらず歩きました!