※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
産婦人科・小児科

平竹クリニックでの初診は安定期からでも分娩予約可能ですか?他クリニック経験も含め教えてください。

名古屋市の平竹クリニックの初診について
名古屋市の平竹クリニックでの無痛分娩を考えてます。

今治療で不妊治療専門クリニック(分娩はやってない)通っており、安定期くらいまでは通うことになりそうです。
平竹クリニックへの初診は安定期はいってからでも分娩予約は間に合うのでしょうか?不安です。

ほかのクリニックでの経験でも大丈夫なので、教えてください!

コメント

ママリ

タイミングにもよりますが、安定期頃には埋まってしまうと思います…!平竹人気なので😥

5月出産のママ友は、かなり初期でも予約できなかったと言ってました。4〜6月は人気みたいです。
私は3月出産だったので閑散期でしたが、8週で予約しました。その時点でもう半分くらい埋まっていると言われました。

はじめてのママリ🔰

時期にもよると思いますが
分娩予約は安定期だとキャンセル待ちになると思います。
私は数年前ですが…妊娠判明後結構すぐに分娩予約しましたがあと数枠って感じだったと思います

かぼころりん

不妊治療クリニックに通って、平竹クリニックで出産しました⭐️無痛分娩です
紹介状を書いてもらう時に先にまだ分娩枠があるか聞くよう言われてたので、電話で聞いてから12、13週くらいで初診にいきました
病院によっては初診が遅いと分娩予約を打ち切っちゃうところもあるみたいなので、電話で確認された方がいいと思います💦参考にならずすみません🙇
受付の電話の方は丁寧でしたよ😊

ひよこ

みなさま、ありがとうございました!とっても参考になりました🙇🏻‍♀️