※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴー
その他の疑問

宮城県仙台市周辺でお米30㌔を売っている場所を知りませんか?車で買いに行けます。店舗巡りましたが売っていませんでした💔

宮城県仙台市、または近郊の市でお米30㌔を売っている場所を知りませんか?

お米がなくなりそうなのですが、どこもお米不足で売ってません…
最近見た、買った方がいらしたら教えて欲しいです(値段も覚えていらっしゃれば)
車があるのでどこにでも買いに行けます!

カインズ2店舗、おてんとさん2店補、たなばたけ高砂、ドンキホーテ、ムサシ、ウジエ、ヤマザワは行きましたが売ってませんでした💔

コメント

Chi-

中山にあるジャパンミートの隣りにあるスーパービバホームでみかけました!
念の為、電話で確認してみてください💡

• ちゃっぴー

ちゃっぴー

コメントありがとうございます✨
    ビバホームも3日前行ったんですが30㌔はなかったんです💔
    電話してみる事にします!

• 7月7日
  • Chi-

Chi-

そうだったんですね💡
    昨日見かけました!
    パッと見ただけだったので曖昧ですが、確か8000円台だった気がします!
    あるといいですね☺️

• 7月7日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

まさかお米を探し回る事になるとは思いませんでした💦
    情報ありがとうございました!🙇

• 7月7日
あくあ

玄米ですが、仙台杜の市場で見かけます!
頻繁に行くけど最近はお米コーナー行ってないので問い合わせてみてください☎️