※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐰
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーカーで寝ない場合、外出時にどうしていますか?

ベビーカーで寝れない赤ちゃんっていますか…?
外に行くと絶対ベビーカーで寝ません。
外ですやすやベビーカーで寝ている赤ちゃんを見ると
本当に羨ましくて仕方ないです。
外に出ると毎回寝れなくてギャン泣きで疲れます…

寝れない赤ちゃんいますか…?
その場合外出どうしてますか?

コメント

りまま

うちもベビーカーで寝ません🥹
乗り始めたのが遅かったのでまだまだ慣れないのかもしれないですが💦
眠くなるとどこでも大声で泣き叫ぶので抱っこ紐は必ず持ってって泣いたらすぐ抱っこ紐に入れてます!
ベビーカーはもれなく荷物置きと化します😭😭笑

ストラスアイラ

娘がそうでしたよ💦
朝寝やお昼寝の時間は避けて出かける様にしていました!
1歳半くらいになると昼寝だけになるので、その時間には必ず家にいました😅
3歳過ぎて昼寝が要らなくなって、お出かけの幅も広がりました♪

私も羨ましくて仕方なかったのですが、今となってはそれはそれで良かったなと😊
昼寝なくなってからのお出かけの方がお話もしっかりできるので楽しいですし、泣かれるより全然マシです🤣🤣

りお

うちの娘も寝ませんでした😇
ベビーカーに抱っこ紐積んでおいて寝かせる時は抱っこ紐にしてました😢

ままり

うちの子もベビーカーでは寝なかったです😂
チャイルドシートでは寝てくれてたのでそこで睡眠とってました🥹

はじめてのママリ🔰

1歳になりたての我が子もそうです!抱っこ必須ですしおろせません🥲
最後に寝たのは生後3ヶ月くらいかと…😭
ベビーカーですやすや寝てくれる子は羨ましいですよね💦

ママリ🐰

安心しました😭
外出するとベビーカーで寝てる子がたくさんいて、すごく落ち込んでました💦
抱っこ紐も嫌がって突っ張ったりするので、どうしようか…って感じです😭