※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
妊活

市販の排卵検査薬で濃くなるタイプはわかりにくいですか?初めて使ったハイテスターHは良かったが、値段が高い。簡単な濃くなるタイプを探しています。

市販の排卵検査薬を使用されてる方に質問です。

濃くなるタイプの排卵検査薬はわかりにくくないですか?
初めて使用してのがハイテスターHでわかりやすくて良かったのですが、少しお値段高めです💦

濃くなるタイプでも簡単であれば今回は変えてみようか迷っています。

コメント

なー

こんばんは😃
私は、クリアブルー→ハイテスター→ラッキーテスト
という感じです❗

濃くなるのに慣れてしまえば、ハイテスターでなくても大丈夫というのが私の見解です💦
普通に分かりやすいですよ✨

海外のなら安く、惜しみ無く使えるので私はこれでよかったと思います😄❤

• おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

コメントありがとうございます😊

濃淡でも慣れたらわかるもんなんですね!
    排卵検査薬、結構使うのでハイテスタードキドキして使ってて😅
    今回は濃淡タイプをしようしてみようと思います!

• 4月10日

ドクターズチョイスのワンステップ→ハイテスターと同時使いしてみましたが、私はドクターズチョイスの方がわかりやすかった&安いので、ドクターズチョイスに戻りました( ´ー`)💦
濃淡を見ることに慣れてるせいか、ハイテスターでも二本目が薄く見えてる…ような見えてないような…(ФωФ)と悩んでしまって(^^;
高いので1日1回以上使うことに躊躇しちゃいました💦

あと検査紙タイプの方が紙にテープで貼って保管して比較できるので、好きです(^^密閉保存できる感じが(笑)
ハイテスターみたいなスティックタイプは保管するには向かないかなと私は思いました💧衛生的に…(^^;

• おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

普通にコメントしてしまいました💦
    お返事は下の分です!
    すみません😱

• 4月10日

コメントありがとうございます😊
濃い方がいいみたいな感覚で戸惑うの何かわかります!しかも1日1回しかもったいなくて使えなくて💦
比べるために保管した方がいいんですかね?
ハイテスターは本数覚えてたので捨ててました😂