コメント
ママリ
4月産まれで、2歳になるときに1歳児クラスで入園しました!
うちの地域はわりと激戦区なので、0歳児の4月入園を逃すと小規模園しか入れなかったです😅
今年度から年少で幼稚園に移りました!
ママリ
4月産まれで、2歳になるときに1歳児クラスで入園しました!
うちの地域はわりと激戦区なので、0歳児の4月入園を逃すと小規模園しか入れなかったです😅
今年度から年少で幼稚園に移りました!
「復帰」に関する質問
28歳、育休後の働き方について悩んでいます。 復帰したばかりですが、退職を考えています。 毎日モチベーションも上がりません。 育休中の生活が幸せすぎて、もうフルタイムで働くなんて考えられないという気持ちもあるし…
できることできない事の差がすごすぎて、発達?個性?わかりません。 ・名前を呼んだら「はーい」と言いながら手を上げる ・拍手できる ・指差し(人が近づいたらあ!っといいながら指差ししますが物にはしません) ・片手…
子供ができてから仕事に対する姿勢が変わった方いますか? 多分やる気がなくなったからなのかなんなのか、人にイラつかなくなりました。 医療系の職場ですが、以前は動かない動けない人に対して心の中でイライラしてた…
お仕事人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます❣️
育休まるまる2年とったということですよね?
育休2年まで延長するとき会社には嫌な顔されませんでしたか><?
私も割と激戦区に住んでましたが4月入園やめて育休半年延長中です。
でも上司から「まだ決まらない感じ?」と言われ、、、orz
今入れるとなると車で10分の小規模しか入れたいところがなく、来年4月の1歳児クラスだと家から徒歩5分くらいの第一希望の認可保育所が入れそうで。
小規模にいれるか4月まで待つか悩みます😫💦💦