※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2歳の子供がいて、2人目を考えるけど経済的に心配。でも欲しい。今は妊娠のタイミングが悩みで、諦めたい。どうしたら諦められる?

子供が来月で2歳。今2人目作ったら生まれるタイミングによっては3学年差になって経済的に怖い。でもそろそろ2人目って考え始めたらもうめちゃめちゃ欲しい。葛藤する日々。排卵日が来るたびせっかくの日がまた無駄になっちゃったって凹んでます。
私も仕事も復職したばかりだし、子供はイヤイヤ期だし、保育園の洗礼受けまくりで大変で、今は妊娠するべき時ではないと分かっているので、今はどうにか諦める方向にしたいです。
どうしたら今じゃないってキッパリ諦められますかね?

コメント

こぴ

いつお腹にきてくれるか分からない確率やリスクを知っているからこそタイミングがくると「あー」って感じてしまうんですよね🥲

パートナーにもはっきり「今じゃないよね」と避けて貰えないと心揺らいでしまいますよね。
私もそうでした💦今じゃない〜と思いながら、旦那も気を付ける訳じゃなくなぁなぁに…

ご主人様ともう一度お話し合いですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊旦那ともう一度話してみます😭

• 7月7日