※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ココロ・悩み

子供たちに大声で怒り、泣きながら情緒不安定な状況に困っています。どうしたらいいかわからず悩んでいます。

自分が情緒不安定すぎて情けないです。。
子供達にも大きい声だして怒って涙でてくる
しみんななーんも言う事聞いてくれないし🥲

三女は眠たくてずっと泣いてたけど
パンケーキ作るって次女と長女が言って
寝るのずーっと待たせていたから
静かにしてーって2人に言ってもおさまらず。

三女はどんどん泣く。やっと寝たと思っても
また2人の声で起きる。

じゃあ違う部屋で寝てくるというと
それはダメだと泣き始める。
これがエンドレスです。

もう私はどうすればいいの!!
じゃあ寝せてよ!静かにしてよと怒って涙
ポロポロ止まらず。こんな親
いやだなーって思ったけど
生理前もあってかもう止まらない。
それでもおもちゃ出して遊び始める次女。


こんな不安定な親なんていやだよな、いないよな
最近こんなんでだめです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごいお気持ち分かります。
うちは6歳4歳の男子がいますが、家でドタバタ走り回ったり言うことも聞かないし、休みなのに全然休めなくて。
仕事の方が良いなと思ってしまいます。
子供と離れたいです。なんかもうしんどくて涙も出ますよね。