※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
雑談・つぶやき

あーあどっちがいいかなんて結局わからないローンなしの敷地内同居で、…

あーあ
どっちがいいかなんて結局わからない

ローンなしの敷地内同居で、同居の変なストレス溜めるのと、
ローン組んで離れたところに住んで、ローンのお金で悩むのと

同居も35年ローンもどっちもどっちか
今さら悩んでもしょうがないんだけど
単世帯になるだけましか・・・
どう転んでもきっと私は文句を言うんだから(´°ᗜ°)ハハッ..
人生は死ぬまでの暇つぶし!!
よし

コメント

deleted user

35年ローン払い続けている間に、親御さんにはお迎えが来るはずです…!←

  • ちまき

    ちまき


    そうですよね
    お迎えはできれば早めにお願いしたい感じです:(´◦ω◦`):

    • 4月9日