※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家族・旦那

臨月の過ごし方について、旦那さんは休日の予定を入れず、通常通りの過ごし方をしています。他の方の旦那さんは臨月時にどのように過ごしていたでしょうか?

臨月の過ごし方(旦那バージョン)

土日休みの旦那が臨月入ってからの休日を予定入れないようにしてくれているのですが、みなさんの旦那さんは臨月どんな風に過ごしていましたか??

ちなみに通常は土日のどちらかは一緒に過ごして、どちらかはお互い1人で自由な時間を過ごしています。

コメント

らい

休みの日はお家にいる事が多かったですが、友達とご飯(飲み)に行って朝帰ってきたこともあります😇

• のこ

のこ

朝帰りはコラーってなります(私なら)😇

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

なるべく家にいてくれるか、出掛けてもすぐ帰って来れる範囲です。
私の体調があまり良くないのでお互い家でゴロゴロしてることが大半です😂💦

• のこ

のこ

すぐ帰ってこられるところだと安心ですよねー!お家でゴロゴロもいいですね☀️

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

1人目のときは好きにしてもらってましたが今回は上の子の相手してほしいのと、前駆陣痛や予兆があるのでなるべく家にいてもらってます🏠
朝晩はランニングで3~4駅先まで行ってるみたいです🏃🏻

• のこ

のこ

お子様がすでにいらっしゃると近くにいて欲しいですね!!ランニングも健康的で素敵!

• 7月7日
ママリ

割と自由にさせてますー!
平日色々やってくれる分、
草野球に行こうが買い物行こうが
連絡はつくようにしておいてね!くらいですね🙂‍↕️

• のこ

のこ

連絡つくようにするのは必須ですね!うちの旦那も草野球好きなので臨月入ってからどうしてもらうか迷ってたとこでした!

• 7月7日
てぃー

基本家にいるか子供と公園に行かせてます!

• のこ

のこ

お子様いらっしゃるので、私の旦那とはまた生活リズムが異なりそうですね👶🏻ご意見ありがとうございます!

• 7月7日