※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那は朝ゆっくり寝て、私は3時から起きて昨日の家事の残りをやる。5時…

旦那は朝ゆっくり寝て、私は3時から起きて昨日の家事の残りをやる。5時には下の子起きて私に任せっきり。
私も昨日寝落ちしたのはいけなかったけど、少しくらい手伝ってくれてもいいのにな…育休中だから文句言わずやりますけど😩
そして出かけたい、出かけないのかと何度も聞いてくる。まだやらなきゃいけないことだってあるし、こども見ながらなんてちょっとずつしか進まないんだよー…
自分だけ支度終わらせてたから、上の子と2人で行ってきたらと提案🙄ここから私が準備すると遅くなるし、下の子チャイルドシートギャン泣きな時期だからあまり乗せたくないし😂
せっかくの日曜日なのにみんなででかけないの?と…こっちのセリフだ。みんなで出かけたいならゆっくり寝てないで少しくらい家のことをしろ!!
はー、イライラするー
ほんと、せっかくの日曜日なのにな😭私だってみんなで出かけたかった…

コメント