※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいた
雑談・つぶやき

子供を寝かしつけたとたん旦那が、あと見とくよ!お風呂入っておいで!と…

子供を寝かしつけたとたん旦那が、あと見とくよ!お風呂入っておいで!とドヤ顔。あとって何するねん(O_O)

コメント

(R)☺︎

わかります!(笑)
せめて、寝かしつけするからゆっくりお風呂入っておいでが正解ですよね(笑)

• さいた

さいた

コメントありがとうございます、そーなんですよ!!寝かしつけからやってくれーっ!てなります(T-T)

• 4月9日

めっちゃわかります!笑 うちも私が寝かしつけたあと「今のうちにお風呂入っといで」とかいいます!うるせーよとおもいます!笑

• さいた

さいた

コメントありがとうございます!
    ほんとうるせーよ!ですね!!( ´Д`)y
    言われんでも入るわですね!笑

• 4月9日
haruka

つい最近同じようなことがありました(笑)
寝かしつけてお風呂入ろうとしたら、ゆっくり入っておいで〜俺がみといたるから。いやいや、寝ましたけど?てかみといたるて誰の子やねん!あんたの子じゃー!!と、心の中で叫びました(笑)

• さいた

さいた

コメントありがとうございます!
    叫びますよね心の中で!笑
    同じ方がいて嬉しいです(*´Д`*)♡

• 4月9日
  • haruka

haruka

たまに声出てます。絶対聞こえない距離で、しかもかなり小さな声(笑)
    私も共感出来る方がいて、嬉しかったです( ˊᵕˋ )♡

• 4月9日