※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

楓ちゃんと渚ちゃんのイメージを教えてください。最終選考に残っている名前です。

楓(かえで)ちゃん、渚(なぎさ)ちゃん
イメージを教えてください。
どちらもよくある名前でパットしないと義母にいわれてますがこの2つが最終選考まで残ってます。
この名前のイメージを教えてください。

コメント

🫶🏻

周りにいるので完全にそのイメージが強くなっちゃいますが🥹

かえでちゃんは落ち着いた優しい感じのイメージで、なぎさちゃんは元気いっぱいで可愛らしいイメージです🤣

サクラ

そうですね、義母時代に流行った名前かな?と思うので、今の子供にもその名前の子はいるけど、今35〜45歳くらいの人にもその名前の人多いなって印象です。

ママリ

楓ちゃんは秋っぽくて女の子らしい印象

渚ちゃんは夏っぽくて元気そうな印象

知り合いに渚ちゃんいますが、まさに元気っ子って感じです😊

はじめてのママリ

周りに楓ちゃんがいます。
かわいいなと思います。
渚ちゃんもどの世代にもいるイメージで爽やかでいいなぁと思います。

名前って親が考えて納得したものをつけると思ってるので、パッとするしないで決めるものでもないと思います…しかも義母の価値観ですよね🙄

はじめてのママリ🔰

渚ちゃん女の子だったらつけたいと思ってました〜💞
イメージは上の方たちと同じです❤️

はじめてのママリ🔰

良くある名前だな〜て普通に思いますが、パッとしないわけではないです😊
可愛い名前です🩷

ままり

義母にパッとしないとか言われたくないですね🙃
上の方と同じで、
楓ちゃんはふんわり可愛いイメージ
渚ちゃんは活発なイメージです!

かにぱん

どちらも流行り廃りない素敵なお名前で、今ブームきてると思います。中性的なお名前が流行っているので、男女ともに見かけます。
楓…落ち着いてて優しそうなイメージ。
渚…健康的な感じでスポーツ得意そう。
パッとしないなんて事はないと思いますよ✨とても可愛いです!