※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
ココロ・悩み

七歳の子供が整形外科に来院し、おじいちゃん先生に無理やり立たされ、松葉杖も借りられず困っています。警察を呼ぼうと思っています。

七歳の子が、足を怪我して日曜にやってる整形に来ましたが、おじいちゃん先生で、痛いと言ってるのに、無理矢理腕を掴んで立たせようとしたり、松葉杖借りたいって言ったのに、要らん!!と言われたり。

右足の小指ですが、立てるはずや!!と腕引っ張って立たせようとするんです!
看護師さんが止めに入っても、止めてくれなくて…

松葉杖、結局サイズがないって借りれなくて。
昨日の夜、救急行ったけど、そこでも無いって…

なんかもう、警察呼ぼうがと思ってしまいまし

コメント

ままり

え、、なんなんですかね💦
受付とか止めてくれた看護師さんにいつもこんな感じですか?🙃ってきいちゃいそう、、笑

• あやさん

あやさん

多分そんな感じだと思います。何なんですか!あの先生って言ったら、すいません…って平謝りで…。そんな感じなんだなって。
    新しく建て替えたのかキレイだったので、借金抱えたまま閉鎖しろ!!って思ってしまいました

• 7月7日
  • ままり

ままり

そんな人が医療行為してるっていうのがもう恐ろしいです😱

• 7月7日
  • あやさん

あやさん

ですよね!💦認知症入っとるんやないかって思いました。問診も威圧的で、痛いって言ってるとこ、グリグリ触ってたし。
    息子も怖がってしまって…泣きわめいてました。

• 7月7日