※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

なんでそうなるのー(T_T)💦今日はバイト(9時~18時)だったため、息子は…

なんでそうなるのー(T_T)💦

今日はバイト(9時~18時)だったため、息子は旦那にみてもらうことに!

🏠帰る前に、旦那が息子のお風呂しといたよー!
とラインくれたのでありがとう😃
と返信しました。

🏠に着いたら息子、、、朝と同じ服😩

どういうこと?と旦那に聞くと、汚れてないので同じの着せたとのこと、、、、

なんでそうなるのー(T_T)💧
結局また着替えさせました。

コメント

ズラ

その発想はなかった…笑
本当にお風呂に入れただけなんですね(^o^;)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃そうなんですよ(T_T)普通そんな発想ないですよね(--;)
    なんか朝と同じ服着た息子みてかわいそうになりました(T_T)
    そして今旦那は一日疲れたと言い、、、部屋に引きこもってます(--;)
    まあ、ほんとに疲れたんでしょうけどね😹

• 4月9日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

風呂出た旦那に朝と同じ服渡してやりたいですねヽ(`Д´)ノプンプン

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

間違えた!旦那さん!!!
    さん抜けましたごめんなさい!

• 4月9日
  • ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃ほんとですよね😢じゃあ自分も同じ服着るの??おむつは変えたよね?とネチネチ私が言ったら旦那は部屋に引きこもってしまいました(^_^;)

• 4月9日