※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

昨日、旦那にイライラしました。仕事から帰るとご飯を作りながら子供の世話を頼んでいるが、旦那は手伝わず、作った料理を批判する。子供の世話について疑問も持たれてしまい、どう切り替えればいいか悩んでいます。

昨日、旦那に対してムカつきました。
私は昨日仕事でした。
帰ってからは、ご飯を作ります。
その間、私は子供は見れないので、旦那にお願いするのですが、
一緒の部屋にいるだけで、相手にはしてないです。いつもです。
挙げ句の果てに、作ったもの美味しくないとボソッと言ったりムカつきました。
子供を見ないというのは身内もわかってるし、
園でもお迎えに父親が行かないので、お父さんは何をされてますか?と疑問を持たれたこともあります。
皆さんならどう切り替えてますか?
揉めるの面倒なので堪えましたが、イラついています。

コメント

はじめてのママリ

美味しくないは、聞き捨てなりませんね。
私ならもう作りません。

お互い好きなの食べようね〜って言って自分のだけ作ります‼️