※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

都知事選で迷っています。百合子さんに感謝しているけど、投票するか悩んでいます。

都知事選………
明日が投票なのに、誰が何してくれるとかどこ見てもさっぱりわからないから誰に投票していいかわからない😞

百合子さんのおかげで末っ子はほとんどお金かからないまま2歳になったんだけど、そんな理由で百合子でいいかな?って行くぐらいだったら投票しない方がマシだよなぁ💭

コメント

sakura

東京都羨ましいです🥺
地方と比較して、お金が掛かるからこそかと思いますが、それでも子育て政策に力を入れている事は伝わります🥺✨
折角の参政権、行使すべきと思います!そんな理由と仰いますが、充分かと思いますよ🙋‍♀️✨

• み

赤ちゃんファーストやら018サポートやら、本当に助かりました🙏
    やはり百合子様にこのご恩を私の1票で返したいと思います🥹

• 7月7日
かなん

投票しない方がマシなんてことないです!
投票してきてください。
投票率が高くなればそれだけで意味はあると思います。

• み

そうですよね、ありがとうございます🥹

• 7月7日
アヒル

私も昨日の夜に急いで選挙公報みました笑
百合子さんには子育て世帯かなり助かってますからね、その理由で入れるのありですよ!☺️
投票率を上げるためにも行かない選択肢はないです💪

• み

百合子さんには本当にお世話になりました😭
    8万もするベビーカーも赤ちゃんファーストでタダでもらい、壊れた電気ケトルも赤ちゃんファーストで交換したり、オムツ、お尻拭き、離乳食…全部赤ちゃんファーストで賄いここまできました🥹
    どれほど助かったか🥹🥹
    このご恩を私の1票で百合子様へ返してきます🙏

• 7月7日