※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近のLINEが難しくて、話題変えた方がいいでしょうか?花火したよーとか突然おかしいですよね。皆さんはどうしますか?

何度もごめんなさい
この後の返信って
ハンバーグ食べまくるね😍
そしたら、魔人も褒めてくれる?
とかおかしいですよね
なんかライン難しくて
最近〇〇したよみたいなことLINEしようなったのですが、
話変えた方がいいのでしょうか?
今日花火したよーとか突然おかしいですよね、皆さんならなんとしますか?

コメント

こっちからこない

とりあえずスタンプ送りますかね!!

双子ママ

まぁそーいうノリなので私なら合わせてハンバーグ魔人に褒めてもらいたいからいっぱい食べるね🥺的なこと言います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子ママさんありがとうございます🥹
    真似させてもらって送ると
    いっぱいたべるの?あんまりイメージないけど!
    でも嬉しいいっぱい食べてくれる人すき!ときました。
    いっぱい食べちゃうよー
    ラーメンとか甘いものとかも大好き〜とかっておかしいですか?🥺双子ママさんだったらどんな感じで返しますか

    • 7月7日
  • 双子ママ

    双子ママ

    遅くなりました、もう送ってると思いますが私だったらそろそろ一旦終わらせたいので、わーい嬉しい⸜🌷︎⸝‍もっと好きになってもらえるよう頑張っちゃう🤧って送りますwwwww

    • 7月12日
はじめてのママリ

胃袋鍛えて行くわ!!!
とかですかね🤔

さすがに花火したよーは話それすぎだと思います笑
それはそれで他人から見たらシュールで面白いですが笑