※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

寝室に大きなクモが出て困っています。旦那がいなくて助かったけど、クモや虫が苦手で困っています。対策を教えてください。

苦手な方はご遠慮ください。🙇🏻‍♀️

こんな時間に寝室にでっかいG、、無理すぎる。
それまで寝てたのに、なんとなく起きてふっとみてみたら天井付近で発見。
たまたま旦那飲みに行ってて、もう終わったと思った、、😭
LINEしてみたら帰ってきてて命拾い、、。
ちっさいクモとかもほぼ毎日見るし、虫苦手すぎてそれすらも鳥肌が、、。
ほんと、旦那が仕事とかじゃなくてよかった、、。


やらなきゃいけないし、と思うけどどうしても、、😭😭

みなさん対策どうしてますか😭

コメント

ぷにか

ウチではブラックキャップ置きまくって見たことないです😊
実家で出たら熱湯ぶっかけてます笑

  • ママリ

    ママリ


    もーほんとにしんどすぎます😇

    熱湯で死ぬんですか?
    すぐに置かなかったことを後悔してます😇
    スプレーするのに子供も起きてもう、、😇

    • 7月7日
deleted user

うちもブラックキャップに
ゴキブリコンバット置きまくってます😂
Gの赤ちゃんらしきものを1回だけ
見ましたがゴキジェットで殺し
それ以降は見なくなりました😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    明日から怯える日々です😇

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    見なくなるまでは怯える日々😂
    ほんと虫って気持ち悪いですよね笑

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    好きな人も中にはいるんでしょうが、吐きそうになるくらい無理です。笑
    ちなみに死んだやつ放置したらやばいですかね?

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も吐きそうになるし
    全身痒くなるレベルで無理です!笑

    ティッシュで取らずに
    そのまま死んだやつ放置ですか?
    やばくはないと思います😂
    ただ死んだはずのGが明日
    いなくなってたら…と思うと
    ティッシュ大量で分厚めにして
    摘んで袋に入れてキュッと締めて
    ポイッとします!笑

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    やばいですよね😭

    ですよね、、、
    調べたら直ちに捨てろと書いてあったんですが、明日処理でもやばいですかねー。
    もう寝れないですほんとに😇😇
    震えてます。笑

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    放射した薬で仮死状態になってるとか見て吐きそうです。初めて知りました、、

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとやばいです🥺

    近くに居たら死んでる虫は
    何とか気合いでいけるんで
    ティッシュで摘んで袋に入れて
    キュッと締めてポイッと
    やってあげたいです😭笑

    寝たいのに寝れないですよね🥲
    明日、処理でもいけそうな…笑
    いや〜震えるの分かります🥶

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ


    旦那起こしてるのに←(自分でやれって話なんですけど。。)
    お酒飲んでて相手にしてくれません😇
    無理だ、、。笑

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さーん、お酒飲んで
    起きてるんだったらお願いしまーす😫笑
    Gは死んでるからここから頼む🙏🏼
    って感じですね、、、笑

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ


    今こうしてる間に生き返るんじゃないかと思ってキモすぎて肩凝ってきました。笑
    何度も叩き起こして今、ながーく時間かけて準備してくれてます。笑(と思いたいです笑

    あーーーーーー、気持ちが全然落ち着きません。😇
    ほんとトラウマレベルです、あの見つけた瞬間。😇

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    変な想像してしまいますよね😂
    肩に力が入り過ぎてますね!笑
    長〜く時間かけて準備して
    後処理を旦那さんお願いしますよ?🙏🏼笑

    あのGの気持ち悪すぎる形とか
    見つけた瞬間、トラウマレベル
    めちゃくちゃ分かります😭

    全然寝れないやつですね😵‍💫

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ


    準備?に行ってまだ帰ってこないんですけど、え?飲みすぎてトイレに吐きに行った?って感じなんですが。😂😇

    やばすぎますよね。
    打つと絵文字出てくるじゃないですか、いらないですよね。笑
    対策とか色々検索して情報得たいけどそれもしたくないです、、笑

    • 7月7日
はる

うちも一昨日出ました〜😭
今年に入ってからブラックキャップを替えてなかったので、翌朝即交換しました‼️
侵入経路はエアコンしか考えられない状況でしたので、室外機の周りに除草剤も撒きました💦
あとゴキブリがいなくなるスプレーも吹き付けました😭
絶滅しろとは言わないからせめて家の中には入ってこないでほしいです😢

  • ママリ

    ママリ

    いやもう絶滅希望です。笑
    寝られないですほんとに。。笑
    明日起きたらそっこーでスプレー吹き付けます。
    ほんとにもう、、無理ですね、こればっかりは何度見ても。😇

    • 7月7日