※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

2-5歳の子供が好きなキャラクターについて聞きたい。義母が勧めるキャラクターに戸惑いを感じている。


娘さんがいるママさんに聞ければと思うのですが2-5歳位の子達って好きなキャラクターはいますか?
いたらおしえて頂ければと思います😊

義母がとあるキャラクターを勧めてくるのですが世代ではないような気がしてしまいます💦
そのキャラクターが悪いわけではないのですが、義母が普段から相手が何をしていようが自分の言いたいこと好きなことを急に一方的に話しかけてくるので私も周りの人も困惑しています💦

コメント

はじめてのママリ

娘は今年4歳で
すみっコぐらし、マイメロ、パウパト がハマってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    可愛いキャラクター達ですね😆
    パウパト始めて聞いたので時期が来たら娘にも見せてみようと思います♪

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

5歳娘がいます〜
娘が好きなのはエルサとすみっコぐらしです。
幼稚園で見ると、プリンセス、すみっコぐらし…あと今はサンリオが人気ですね!
キティちゃんとシナモロールとマイメロが人気です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    サンリオ私も好きなので娘が好きになってくれたら嬉しいです☺️
    エルサは不動の人気者なんですね😆

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

私の娘はアンパンマンのコキンちゃんやメロンパンナちゃんといった女の子キャラが好きです🫶🏻
幼稚園ではアンパンマン、パウパトロール、ディズニー(ミッキーやトイストーリー、プリンセス)などのワッペンをつけている子が多いきがします😊
義母さんがおすすめされているキャラクター逆に興味があります🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    アンパンマンの女の子キャラ可愛いですよね😍
    友人にアンパンマンのレゴブロックを頂いたので遊ばせるのが楽しみです😊
    義母は…セーラームーンを勧めてきました😂
    セーラームーンも素敵だとは思うのですが、ハマられると私が置いてきぼりになりそうで笑

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンは必ずと言っていいほど誰しも通る道ですよね🥹レゴブロックたくさん遊んでくれそうです🫶🏻
    まさかのセーラームーン!義母様ナイスチョイスですが、どちらかと言えばママ世代がハマっていたやつですね🤣💕

    • 7月7日
ママリ

4歳です
ディズニープリンセスが好きで
とくに
ラプンツェル、エルサ、ムーラン
が好きです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ディズニープリンセスいいですよね✨
    エルサにムーラン…!カッコいい女性のイメージです♪

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

今月2歳の娘は
パウパトロール、アンパンマン、トイ・ストーリー、モンスターズインクが好きです🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    パウパト2票目!パウパトとモンスターズインクも見せてみたいと思います♪

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

2歳 アンパンマン系
3歳 ラプンツェル、すみっこ
4歳 プリキュア、すみっこ

って感じです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    すみっこぐらしを長らくお好きなんですね♪
    今の子はプリキュアですよね!

    • 7月7日
ははぐま

今年4歳になる娘がいます。
今好きなのはプリキュアとサンリオ(クロミちゃん、シナモロール)です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    クロミちゃんもシナモロールも可愛いですよね♪
    プリキュアはまだよくわからないので勉強します!笑

    • 7月7日
かびごん

娘はアンパンマンとミッキーミニーです🫶🏼

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    アンパンマンもミッキーミニーも人気者ですよね♪

    • 7月7日
eri

今年4歳の娘がいますが、アナ雪のエルサにハマってます👏
2歳まではアンパンマン大好きでした😙

同じ幼稚園でも女の子はディズニーのプリンセスが人気みたいです♩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ディズニーのプリンセスはぜひ娘にも勧めたいです♪

    • 7月7日
ママリ

5歳の娘はプリンセス特にベル、ラプンツェル、オーロラ姫、白雪姫が好きです。
あとプリキュアも好きです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    プリンセスの中でもさらにプリンセスらしいですね♪
    プリキュアをまだよく知らないので勉強します!

    • 7月7日
🇧🇷👧👼👶🇯🇵

今年4歳になります🙌
娘は、ディズニープリンセス、プーさん、マイメロ、クロミちゃん、すみっコぐらし、リカちゃん、モンチッチです🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ディズニーにサンリオと…リカちゃんとモンチッチもいいですね♪ リカちゃん人形も勧めてみます♪

    • 7月7日