※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新型シエンタのコンフォートパッケージをつけなかった方へ 暑さや遮光について心配ですか? 後部座席の冷房や日光の影響が気になりますか? 旅行前で心配で楽しめない状況ですか?

新型シエンタ コンフォートパッケージをつけなかった方

車の中の暑さや遮光はどのようなかんじでしょうか?
後部座席は冷房が効かず暑くて耐えれないようなかんじでしょうか?
また遮熱がない分、日光はかなり差し込みますか?

気にしなくても大丈夫だったよー!って方
いらっしゃいますか?

現在、納車約1週間前で、
本格的に夏になってきてコンフォートパッケージをつけなかったので心配になってきています。
(契約は3月で、新型だし冷房も効くようになっているだろうとそこまで暑さを気にかけれていませんでした、、)

明後日から旅行なのですが、心配が頭の中を占領しており旅行に集合ができそうにありません、、

心配から解放されて
家族と旅行を心から楽しみたいてます、、😢
よろしくお願いします。

コメント

りお

2週間程前に納車しました!
たしかに後部座席は効き悪いなーとは思いますが耐えられない程暑くはないです!
日光も屋根無しの駐車場に停めてたら暑くなりますが、走ってる分には気になりません!
後部座席の冷房が気になるようであればサーキュレーター的な意味でハンディーファンがあれば問題ないかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れました💦
    無事に旅行は楽しむことができました!ありがとうございました😭

現在納車し、まだ雨続きで暑さを経験していないのですがそれまでお言葉を励みにさせて頂きます😣

納車後はプライバシーガラスが結構スケスケなことがソワソワしてしまって(前車が真っ黒だった為)、気にされたりしていますか?😭

• 7月16日
  • りお

りお

分かります😣!
    うちも前の車が結構暗めだったので駐車場停まってる際に隣に出入りする方がいると気になります!窓も大きめですし😭
    日差しのこともあって子供が車で寝てしまうこともあるので、窓にくっつけるカーテンみたいなのを停まってる時だけ付けようと考えています!

• 7月17日