※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが消防士で休みが不規則で大変。一人で子供を見るのが辛い。同じ経験の方、どうしてる?

旦那さんが消防士の方いますか?
有給とるとか日勤じゃない限り土日祝日、夏休みとか関係なく仕事かと思いますが、旦那さんが不在の休みに兄弟を見るのが辛すぎて辛すぎて。。体力持ちません。。
翌日は明けで寝てるし、ほぼ2日ワンオペになるの辛くない方いませんか?何してますか?

コメント

きなこ

1歳ともうすぐ3歳を自宅保育です! 
外はこんなに暑いから公園は無理だし、毎日毎日何しよっかな〜ってネタ切れにはなるけど、辛くてたまらないって感じではないです!自分が適当だからかな?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭大らかで羨ましいです😭
    2人目がメチャクチャ手がかかり、遊ばないとずっとグズるタイプで💦室内がつまらなくて嫌がるんですが、もう暑すぎて熱中症になるし(経験済み)出すに出せず💦家だとてんてこまいで泣きたいです😭

気楽にやりたいですーー😭😭

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

辛いしんどいむり!てなる時もあるけど逆に旦那がいない方がやりやすい時もあります笑
家にいすぎるので笑
この時期は庭先で水遊びか近くのショッピングモール行ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気楽ではありますよね🥹笑
    下が一歳なんですが活発すぎてショッピングモールはジッとせず走り回ってしまうし、抱っこやカートはダメで、遊ぶゾーンでは必ず風邪をもらい、、。

家でもつまらないー怒るし、早く会話が出来るようになりたいです😭😭😭

うまく過ごせていて素晴らしいですー😂😂

• 7月7日
MAMARI◎

わかります、うちも🚑です!
365日のうちの土日休みなんか全くありません、、
なので必然的に2日ワンオペです..
公園にいくか、家でプールするかですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日も夏休みもないしで大変ですよね💦

若い頃は帰ってきても遊んでくれてましたが歳を追うごとにキツそうで、余計に頑張ってしまう自分がいます💦私も歳とってキツいんだけどな😭笑

• 9月5日