※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊娠・出産

妊娠40週で内診、NST、エコーを受けた初産婦です。指1本開いている状態で、次の検診までに陣痛が起こる可能性はありますか?3200gで産まれたいですが、中々産まれません。

妊娠40週の初産婦です!

今日40週の検診に行き、内診、NST、エコーをして来ました。
内診は39週からあったのですが、39週の検診の時点では開いてないと言われて、今日の40週の検診では指1本開いてるか開いてないかぐらいと言われました。
次11日に行くのですがそれまでに陣痛に繋がる可能性ありますか?

既に3200gあり産まれて欲しいのですが中々で…笑

コメント

ひよっこ

全く開いていないと言われて4日後に陣痛がきて生まれました🥺✨
3200gで生まれました👶

もうすぐですね💛💛

• あむ

あむ

何か特にしてた事ありましたか?

• 7月6日
  • ひよっこ

ひよっこ

スクワットくらいですww

• 7月6日
  • あむ

あむ

スクワット1日100回してたんですけど効果無しで諦めました💦

• 7月6日
みーママ

1人目の時、まだ1cmも空いてないし子宮口も固いからまだまだだね〜。と言われ、誘発の説明までされましたが、て友人に話したところあぐらの両脚裏をくっつけたバージョン?(分かるかな?💦)で右に左に揺れたら良いよと言われてテレビ見ながら暇な時にしていたら、2日後に破水から自然に陣痛が来て初産でしたが5時間での出産になりました🤣
気休め程度ですが試してみてください😌
元気な赤ちゃんが生まれますように✨

• あむ

あむ

今日から早速やってみます!笑
    助成券無くなり実費が中々きついので早く産まれて欲しいです笑

• 7月6日