※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る。
家族・旦那

旦那が何でも後回しにして、周りを気づかない。早くやってほしいのに、いちいち言わないと分からない。

旦那ってなんでなんでも後回しにするんやろ?こっちは今すぐやってほしいのに😮‍💨マイペースってゆうかなんてゆうか😮‍💨寝かせてて皿洗いまだやったでお風呂上がりの旦那に頼んだら休憩とか言うてソファ座ったでいや休憩とかないってと強めに言ったらすぐやってくれたけど、いちいち言わななんでも分からんのか???もっと周り見て気づけよ😇

コメント

はじめてのママリ🔰✌️

めっちゃわかりますー😂
どうせやるん俺やねんからいつやるかは俺の自由やんって言われるんですけど、
今そのタイミングでやってほしい。
嫁は時間時間で動いてバタバタしてるのに旦那は任されたことをのんびり自分の気が向いた時にしてってなんか不公平ですよね。

最近はイライラするのが嫌なのでもう自分でやってます😭

• る。

る。

そうなんです!!!絶対やるでって言ってすぐ動かない!こっちは時間みてやってるのにですよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨

たぶん期待してるからイライラするんでしょうけど、なんで私が全部やらないといけないのって思ってちょっとでも旦那にやらせてしまいます笑

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰✌️

はじめてのママリ🔰✌️

めっちゃわかりますー
    期待しなかったら楽になるよってみなさん言うけど、その場に動ける人いるのに(戦力外でも)なぜ家事も育児も自分がしないといけないのか。

見て見ぬふりしてダラダラされると腹立ちますよね😂

• 7月6日
ぼー

めっちゃわかります!!
うちの旦那も後でやっとくよ!ってとりあえず休憩するタイプです。
違うのよ!!
「今」やってほしいのよ!!
あとでじゃなく今!!
私がこれやってる間にそっちやってほしいんだよ!!って。
特にまだ子どもが赤ちゃんで授乳やらで自分が手が離せない時は、ほんっとにイライラしました!

• る。

る。

ほんとはよやれ!ってなりますよね🫤いつまでマイペースに暮らすつもりなんですかね〜。うちの旦那は特にマイペースでせっかちな私はイライラしちゃいます😂

• 7月7日
  • る。

る。

しかも、掃除機かけてくれる?お皿洗っといてくれる?ってもうなんで毎回言わな分からんのや?自分で気づけよ!毎週やってるんやでってなります😮‍💨😮‍💨🥶🥶

• 7月7日
  • ぼー

ぼー

うちも旦那はマイペースで、私はせっかちなので、めちゃくちゃイライラします!
    もうわかりみが深すぎますー!笑
    毎回同じこと言わせんな!ってなりますよね!
    何なら子どもの方が自分からやることやってたり、、
    子ども以下か!ってなります😇

• 7月7日