※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんで、母乳を飲んでからの排便回数が増えています。機嫌もよく、よく寝るので普通の範囲内ですか?

生後1ヶ月の女の子育ててます👧
💩って母乳飲んでからどれくらいで出ますか?
普段1日1回出たらいいな、出たな、くらいだったんですけど、今日は深夜から数えて4回出ました。
しかもそのうち3回は母乳飲んで30分後には出てます。
普段と違うからびっくりしてるんですけど、機嫌もいいしよく寝るし、これって別に普通ですか?

コメント

naco🍒

溜まっていたのが出てるんですかね?🤗
うちの娘は快便で、オムツ開けるたびにうんち!って感じでした🤗
今でこそある程度うんちの時間は決まってきて、おまるでもできるようになってきましたが、それでも1日に2〜3回うんちします😊

長男は5日ほどでない時もあったし、1日に何回もする時もありました!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日で生後37日目だったんですけど、こんなの初めてで😂
    溜まってたんですかね。お腹もきゅるきゅるなってるので下してるのかと思いました😭
    きゅるきゅるも、消化の音ですかね。機嫌いいし。

• 7月6日
ママリ

ありますよ☺️
普通です😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通ですか。。。良かったです😭😭😭

• 7月6日