※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to_mama♡
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子のおむつサイズについて相談です。SテープからSパンツに変えるべきか悩んでいます。Mテープでも大丈夫でしょうか?

おむつについてです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
いま 生後4ヶ月の息子がいます👶🏻❤
さいきん測ってないので 正しい数字は
わからないのですが 体重は7キロ前後だと
おもいます🤗🌟いま Sテープをはいてますが
太ももに跡がつき始めて きついのかなあ?と🤔💭
おむつには Sテープの次は Sパンツを!って
書いてますけど Mテープじゃだめなのかな?って
おもいまして😂✨はいはいとか まだしないし…
寝返りを 少しずつし始めました(⊙⊙)!!!!!
皆さんは どーやってますかあ??

コメント

ハルヒママ

全然Mのテープでいいと思いますよ(*^_^*)
うちもその予定ですし上の子も使いました(*^_^*)

パンツに変えたのは寝返りとかしだして大人しく寝てくれなくなってからです(*^_^*)

彩ちん

パンツタイプ使ってませんよ!Mのテープにしました(*^^*)
最近Mのパンツ購入しました!6ヶ月で寝返りしてます。

s♡

テープ使えるうちはテープで良いと思いますよ!
コスパも良いし🤗
そのうち大変になってきて、パンツじゃないと無理になってきます!笑

まるこ

全然テープでいいとおもいます!私もMテープ買おうとしたんですけど、3ヶ月はいってすぐから寝返りしだして4ヶ月はいってパンツデビューです( ´_ゝ`)枚数少ないからコスパが( ;∀;)笑

reika。

体重7000ちょいです!
Mのテープ使ってますよ⊂( ˆoˆ )⊃

はまぐり

同じく体重7キロで、Mのテープに最近変えました。寝返りもしそうなので、そうなるとテープと併用していこうかなと思います^^

ちょりmama♡

体重は7キロで、6キロになった時点から太ももキツそうだったのでMテープ使い始めました!
寝返りは4ヶ月入ってし始めてますが、まだテープ止められないほどではないので、、もう少しテープでいきます!\( ˆoˆ )/

ひろみ

この間テープsからテープmに変えました🤗
参考に、娘ちゃんは7.7キロになりました🤗
パンツは値段がやや高めなので、できるだけテープがいいですよね🤔暴れん坊になったらパンツにしよう思ってますが、オムツ交換もスムーズで、まだ寝返りしか動作しないのでまだテープでいけるな思ってます🤗

to_mama♡

みなさん 解答ありがとうございます( ; _ ; )💗💗
一気にお返事 すみません😭
7キロ超えてるお子さんは Mテープが多いですね!!買ってみようと思います😊✨参考になりました!ありがとうございました❤