※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セカストで買い取ってもらえる状態のパンツの持ち込み方法や価格について教えてほしいです。時期や価格は相談可能ですか?

セカストって、どれくらいで買ってくれるもんなんですかね?😂
履かないけどまだまだ綺麗なパンツ👖、
何本もあって、それに合わせて子供や私の洋服もたくさん売ろうと思ってます😭
どれくらい持って行って、いくらだったかとか教えてほしいです〜🥺!!

ちなみに時期合わせと値段つけてくれないみたいですが
パンツってオールシーズン履けるものだし、いつもって言っても金額付けてくれますか?😭

コメント

a

セカストはブランドものじゃないとほとんど値にならないです🥹
何持ってったかは覚えてないけど、大きめ紙袋2袋持ってってジュース2本買えるくらいとかだったと思います
私はブランド物以外は重さで買い取って貰えるところにまとめて持ってってます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ、そうなんですね😂
    もう捨てようと😅それなら行く手間すらってなりますね笑

• 7月6日
ママリ

子供服はポロとかミキハウスでも1枚10円〜20円くらいです💦
綺麗でもノーブランド?ではないけどZOZOで買った3.4千円のパンプスは買い取ってさえくれませんでした😂
ナイキの靴は800円でした。
大人服はブランド品なら数百円だと思います…20.30点持っていっても500〜800円になれば良いと思いますが、捨てる覚悟で行かないと安すぎて絶句です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええええええええ、、もはやそんなお金なら行く手間すらいいやてなりますね😂
    その経験のせいでもう売りにすら行ってなくて捨ててる!とかありますか?😭

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ😭
    わたしは結構ジモティーで物貰ったりするんですが、使う人がいればと思って0円で出したり、綺麗な物はまとめて300円とかで譲ってます😂
    メルカリとか発送面倒ですしね😭子供服、意外と探してる人いますよ☺️

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやーほんとに、、いつ売れるかも分からないのを取っとくのもめんどくさい、保存しとく場所ない😂捨てるならもらってほしいんですよね😂
    でも探してる人いるんですね😭子供服は頑張って売ります😭

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

あんまり覚えてませんがそれなりの値段の服(大人のです)を10点くらい持っていって2000円くらいだったと思います!
でも内訳はまちまちで数十円くらいのもあったはずです…

家の中がスッキリして捨てるよりはマシって感じですかね💦メルカリで売ったほうがはるかに利益出るのでそうしたかったんですが、手間が大きすぎるのでセカストで売りました。