※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がバイク欲しいと言って連れて行かれ、子供もいる中で購入に悩んでいます。免許取得費用も心配。旦那の考えを理解してもらえず、妊活中でバイクは考えられない状況です。

旦那がバイク欲しいバイク欲しいずーっと言ってます😇
今日バイク屋に連れて行かれました🙂
わたしがあんまりいい返事をしていないので購入はしていませんが毎日のように欲しい欲しい言っていて早く諦めてほしいと思ってます😇
持ち家ですし子どもも5歳双子いますししかも3人目も妊活しています。
なんなら、今生理きていなくてもしかしたら妊娠してるかもでバイクのことなんて全然考えられません😇

免許取りに行くとこからでどれだけお金がかかるのか、、

今じゃないでしょと言っているのですが全然諦めずでわたしが間違っているんですかね?!?!

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

今の我が家の経済状況分かってる?と細々と月々支払ってる額を伝えますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お金の管理もわたしが全てやっているので伝えたのですがなんか全然わかってもらえなくて今日バイク屋行って帰ってきたら明日契約しに行くかとか言っててもうほんとにやめてほしいです、、、

• 7月6日
  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

うわぁぁぁ...もうそんなんだったら、免許取ってからにしろよ!
    小遣いから出せよ!と言いますね😇

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか自分の小遣いからじゃなくて家のお金から出す感じで余計に納得いきません😇
    そんな余裕がどこにあるんだか、、、

• 7月6日
ママ🔰

免許取りに行くところからなら、
小遣い貯めてどうぞーですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね😇
    もう俺買うわしか言わなくてだんだんイライラしてきました😇

• 7月6日
  • ママ🔰

ママ🔰

上のコメント見ました。
    買うわ。じゃないんやけどと本当怒りしかないですね😑

まだ乗れないのに買うとか…
    カードとかで買うつもりなんですかね?
    カードの利用を止めたいですね😂

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってに決めないでほしいですよね😇
    職場にバイク好きがいるらしくすぐ電話してもうそれ買った方がいいですよなんて乗せられなぜか余計に買う気満々になってます🙂

• 7月6日
はじめてのママリ

免許ないんですか?😅
免許ないから買えないし、免許あっても買わないよとしか言えないですね…

それに、バイク買ったらバイクに乗るの楽しくて子育てしてくれなさそうです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイクの免許は持っていないのですが、バイク屋がバイク買う代わりに免許代少し支払いますよみたいなことをやっててそれで買いたいと、、、

いやほんとそれです😇
    バイク買っても子ども連れて出かけられないし買うなら子どもたちが大きくなってからにしてほしくて、、、

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、そうなんですか、、余計なことしないで欲しいですね。

私の父もバイク好きでよく後ろに乗せてもらってましたが
    今考えると危険すぎます😭
    免許取るにも時間かかるし、ツーリングなんて行く時間もお金もないでしょ??って感じですね…
    事故したら危ないし怪我して働けなくなったらどうするの?って感じです。
    子どもから手が離れてからでは遅いのでしょうか…
    子どもが遊んでくれるのなんて今だけですし😭

• 7月6日