※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が子供中心の生活になるようにと言ったのに、自分中心で準備を全て私に任せる。稼げないならうるさいことや話しかけ方を考えてほしい。

旦那がうざすぎる🤣🤣笑
もう笑えるわ!
いつ父親の自覚芽生えるん?笑

こども中心の生活にかえろって言っただろうが🫠
なんで自分中心なん?
私が仕事復帰したときのこと考えると吐き気する。笑

どうせ自分の準備だけして
私は朝ごはんやら保育園の準備やら
ぜーーーんぶやるんだろうな。笑
そんなんならめちゃくちゃ稼いでこい🤛

寝かせようとしてるのにうるさいし
話しかけてくんなし
自分が話したいタイミングで話しかけてくるなよ💢

コメント

ママリ

希望が持てないコメントで申し訳ないですが、うちはいまだに父親の自覚ないです!😇

• ままり

ままり

もう一生自覚ないんでしょうね🫠🫠

• 7月7日
初めてのママリ🔰

旦那もなーんにもしません🤣
寝かしつけする時に物音立てられたり携帯触ってて子供がなかなか寝付かない時めっちゃイラつきますよね😂

旦那に、「私がフルで働いたら家事育児全部折半ね、でも仕事しながら家事育児するのってすごく大変だよね」って言ったら「働かなくていいよ」って言われたので働く予定ありません😂
幼稚園入ったらパートでちょっと働こうかなくらいです😂
フルで働いて、帰って家事育児って、1人じゃしんどすぎますよ!

• ままり

ままり

めちゃくちゃイラつきます〜😓

まじですか!?
    羨ましいです😂😂
    1人じゃむりですよね😫

• 7月7日
RIN

うちも未だに父親の自覚が無い感じです…😂💦
全くやらないって訳じゃないですが、親ならもっとこうすればいいのに!!と思う事が多く、イラッとする事だらけです🥲

• ままり

ままり

お願いされる前に動けってめちゃくちゃ思います笑
    イライラしますよね😢

• 7月7日
  • RIN

RIN

保育園の送り出し問題!!!
    私は5時に起きて、自分の支度、弁当(自分の分を詰めるだけw)、子供のご飯、着替え、整容などなど…私です😓
    私がパパパーっとやらないと、ただ無駄に時間だけが経ってしまうので、夫がやるのを待っていたら保育園も仕事も遅刻です💧
    唯一、長男の歯磨きはやってくれますが、雑なのでちゃんと磨けているか不安で…。。

未だに、夫の育児は不安だらけですよ🥲💦
    平日は毎日ワンオペしてるのに、土日も勝手に予定入れちゃったりするし、父親の自覚ないな〜って思っちゃいます💦なんなんでしょうね、ほんと。。

• 7月8日