※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけё
雑談・つぶやき

土鍋シチュー芽キャベツグラタン 雨で憂鬱だけど、何故だか片付けたい気…

つぶやき つぶつぶ(*´∀`)


土鍋シチュー


芽キャベツ


グラタン


雨で憂鬱だけど、
何故だか片付けたい気持ちが出てきた。

途中で、メルカリ ママリ ツムツムやりながらだから 進まないけど(*笑*)

子供は 家の中を走り回り、面白い動きをするから クスクス( *´艸`)と。

今は となりのトトロ 鑑賞中 ̄(=∵=) ̄

風があるから 少しは洗濯物乾くかな?

タイツ もう暖かくなるから 出番は少なくなりそう。

朝 起きると 子供のオムツがパンパンで
服まで 濡れてる。
体重10キロぐらいだから まだLでいいはずだけど…

子供の寝巻き 毎日 洗濯
今は雨
着るもの 無くなってきた

実母に作ってもらった服
だいふ 小さくなってきた~(((((゜゜;)

洗濯物乾いたから 次の洗濯して 干し終えた~。

今日は ずっと動いてた~(^_^;)))

片付け熱は 無くなった…。

眠たくなってきたけど、もうすぐご飯の仕度して、片付けして、お風呂入って、
着替えして、寝かしつけ…。


なんだか、甘いものが食べたい…(-_-;)


頭の中にある 言葉をつぶやいてみた(*笑*)


゜゜(´O`)°゜

コメント

みけё

「ユラユラしている」という薄い黄色が出ています。この黄色にはふたつの意味があって、ひとつは「流れに身を任せている」というもの。そしてもうひとつ、ちょっと疲れている人にとっては「休憩したい」という欲求を表すものにもなっています。少しこういう話をしたいのですが、人って「集中力」についてコントロールできるところと、できないところがあります。ほら、ひとつのことに対してもずっと取り組んで、「ちょっとこの問題に対して押すべきなのか、引くべきなのかわからない」となってしまっている時って煮詰まってくるじゃないですか。今のあなたにはリフレッシュや気分転換が欲しいのです。

みけё

もうちょっと今のあなたの状態について説明したいのです。今の双子座は「この問題をクリアしたら、次はこの課題に取り組まなければいけない」という期間が続いています。つまり、そういう「次に〇〇」という課題が休みなくきている状態って「気がなかなか抜けない」のです。そして、気が抜けない状態がずっと続くとですね、人には「煮詰まってくる」という状態が訪れます。だからできれば気分転換をしてください。「きれい! おいしい! 好き!」。この3つの言葉のどれかを意識して口に出していてください。そしてもしできれば「もっと頑張らなきゃ」という自分を追いこみすぎる言葉は言わないで。だってもうあなたは充分頑張ってきているんだから。恋愛面でもあまり根を詰め過ぎず「疲れてきたらちょっと逃げておく」という姿勢も大切になりますよ。

みけё

しいたけ占い、やっぱり当たる。

みけё

保育園、家

追い込み、追い込み、急がなきゃ゜゜(´O`)°゜

みけё

あと、携帯機種変更もしなくちゃ(((((゜゜;)

みけё

あと 子供の歯科の予約も、フッ素も(°▽°)(°▽°)(°▽°)