※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
家族・旦那

旦那が子供を風呂に入れている間、妻は外で散歩していました。旦那がキレて、「働いているから当たり前」と言い、将来の働き方について話し合いができなくなりました。低レベルだと離婚を考えています。どう思いますか?

意見を聞かせてください。

旦那が子供二人を風呂に入れてました
私は外を散歩してました

旦那が外まで来て
私は胸ぐらをつかまれ

「我が子を置いて行くな」
「俺1人で2人もどうしろってゆんか」とかなりキレてました。

私(育休中)は普段みんな1人でしてると反論すると、「そんなの当たり前だ、俺は働いてる」と。
じゃあ私が秋にフルタイム復帰したらどうするのか。と聞いたら「8時から5時の勤務なんかしれてる」と。

話す気がなくなりました。

正直、これまでに低レベルだと離婚がよぎりました。

みなさんならどう思いますか?

コメント

みっこ👶

え、大丈夫ですか?😭
お怪我されてないですか?💦
仕事してるのがそんなに偉いのか…
逆に2人の子供の命を時間制限もなく守っているほうがよっぽど大変だと私は思います。
秋から仕事復帰されるとの事ですが、それでもママさんの負担が変わらなければ、離婚した方が気持ち的に楽になるかもしれないですね…。
私だったら手をあげられた時点で離婚します!

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

叩かれた訳ではないですが💦
    ちょっとあり得ない考え方だと思います。

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

胸ぐら掴むなんてありえないです😫
そんな子育てしたくないなら専業主婦させてくれればいいし、育休取ってまで働いてるのは旦那さんの稼ぎだけだと足りないからなのに、
よくそんなこと言えますよね~
お前は働くだけでいいのかよって感じです。
関係性にもよりますが、私だったら義父母か自分の親にチクって叱ってもらうかもしれません。
それでもダメなら離婚を考えるかも。

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

親も親って感じですからね~⤵️私は全く歩み寄ってないですね💦
    よくこんな自分のことしか考えない大人に育ったもんですねってかんじです。

• 7月6日
k

1人でうまく出来なかったからってさーちゃんさんに当たるなよって感じです😅
素直に、1人だとこんなに大変なんだないつもどうやってるのって言えばいいのに…

働いてるから男は1人では2人をお風呂に入れられないって意味分からないですよね😅

働いてる人は偉いとか長い時間働いてる方がすごいとか……こういう考えの人ってなかなか考え改めるの難しそうですし悩ましいですね……😔