※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義理両親が子供の写真を他の親戚に送るのは普通でしょうか?私の考えが可笑しいでしょうか?写真が拡散されるのが怖いです。

義理両親とかに子供の写真を送ると、
義理両親が自分達の親戚に子供の写真を送るのは普通ですか?

子供の写真が自分の知らないところで拡散されているのが怖いのですが…
私の考えが可笑しいでしょうか?

コメント

まみん

見せるだけならまだしも勝手に拡散されるのは嫌です😅
うちは勝手にSNSに上げられたのでそれ以降みてねは削除、個人的にも写真は一切送っていません😇

• m

m

やっぱり嫌ですよねー💦
    みてね、載せるのも嫌になってきてます…
    でも削除したら関係が悪くなる?かも知れないし…旦那が親大好きなので、写真送ってて、それがもっと数多くなるのも嫌で削除がやっぱりできません💦

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

嫌です!可愛い孫を自慢したかったり、何気ない世間話の流れで写真を送ってるのかも知れませんが、LINEリテラシー低いなとやめてくれよと思ってしまいます😩
年齢近い人でもそのあたりの価値観合わない人いたりするので伝えるのきっと難しいですよねー😵なんで嫌なのかこの感覚をわかってもらえる気がしないというか…
私だったら旦那さんに言ってもらうか、写真送らないようになっちゃうと思います💦

• m

m

分かりますー
    悪気はないのは分かってますが、嫌です💦
    旦那はいいやん!て思ってる人なんで、言っても無駄でした💦
    だから私の考えが可笑しいのか知りたくて質問しちゃいました😅
    嫌ですよねー
    もうすぐ2人目も生まれるので、孫フィーバーになって拡散されそうで怖いです💦

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

義母が子供たちの写真勝手に送ります。

この前旦那の身内が亡くなってお葬式で親戚に会ったのですが「誰だっけ?」って思うレベルの親戚に「いつも義母から写真きてるよー!かわいいねー!」と言われ「は???????」となりました😇😇😇😇😇😇

• m

m

うちも義理両親の親戚からの年賀状に、
    いつも写真見てるよ!おっきくなったね!とか書かれてて、は?てなりました😓💦
    コロナ禍で生まれた子供で、子どもが生まれてから一度も会ってないのに…💦

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

うちも義両親が私の知らない親戚に拡散しています😂笑

私はあまり気にしないタイプですが、世間的には気になる人の方が多いとおもいます🤔

• m

m

やっぱり拡散されてるんですね😓
    私はすごく気にしてて💦
    旦那には2人の妹がいますが、2人とも子どもができず、うちにばかり早く産めと言われ、生まれたら孫フィーバー…😓😓😓
    私自身もすぐに妊娠できず、不妊治療を何年もしたのに…💦

ちょっとうちの子に対する期待?が異常なんじゃ…という不信感もあり、怖くなってきてます💦
    拡散されて、どうなるわけでもないですが💦
    なんか嫌なんです💦

• 7月6日