※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

友人2人と5人の幼児で温泉に入るのはどう思いますか?誘われたけど嫌で、自分の感覚がおかしいか悩んでいます。

友人二人と子供達五人男の子と温泉入るのはどう思いますか??4歳5歳6歳で皆んな幼児です。
誘われたのですがなんだか嫌で😢私の感覚がおかしいのかなとご相談です。

コメント

くま

わたしも嫌です😔
1歳2歳3歳ならまだいいけど(3歳は厳しめ)、わが子じゃないのに(わが子じゃないですよね?)そのくらいの子は抵抗あります🥲

たこさん

4歳くらいからは女湯を避けた方がいいと思います。
私も嫌だなと感じるし、周りを不快にさせる可能性が高いです。

はじめてのママリ🔰

男児の親ですが我が子以外の4~6歳と一緒にお風呂は嫌ですし、その場面に遭遇した他人も大きな男の子が3人もいたら不快に思う人多そうなので一緒には行きたくないですね💦

はじめてのママリ🔰

自分の子供以外の男児とは入りたくないですね💦💦

年子怪獣mama🦖🐾

相手は子供ですし嫌悪感も特にないので他人の子いても全然入れます🥺

はじめてのママリ🔰

他人の子が入ってても特に何も思わないんですが、男の子5人が温泉なんて絶対うるさい&危ないから行きたくないです😂

はじめてママリ🔰

みなさんありがとうございました!