※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マミーブレインの落ち着きについて相談です。産後の記憶力低下やPMS悪化で困っています。授乳中でピルが飲めず、落ち着きたいとのこと。

マミーブレインってどのくらいで落ち着きますか?
上の子の産後はあまり困ってませんでしたが、今回下の子を産んでから1年も経つのに、さっき話してた内容は覚えてないし、何をしていたのかすぐ忘れるし、おまけに産後PMSも悪化して生理前からイライラして旦那や子供に当たってしまうしでもう罪悪感しかありません💦
元々生理痛もPMSもほぼなかった私なので、産後急に酷くなったせいで旦那も私にかなりイライラしてるのが伝わってきます。
まだ授乳中なのでピルは飲めないし、早く落ち着いて欲しいですこの身体…

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が1歳過ぎてますがいまだに元に戻ってません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間がいて安心しました😂

• 7月9日
ニナ

産後1年経ちましたが物忘れひどいです😂
子供の学校の用意すっかり忘れてる事あるし、仕事でも一度聞いた事すぐ忘れ去っちゃうし早く落ちついてほしいです!
もうこのままなのかって気になります〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脳が萎縮するとは聞いたことあるけど、まさかここまでとは…って感じです😅

• 7月9日