※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎなぎ
子育て・グッズ

旦那がいるときは息子が不機嫌で、パパがいると泣いている。ワンオペより疲れる。

旦那がいる時の方が、息子機嫌悪いのなんでーー😇
平日はパパ見ると満遍の笑みで寄っていくのに
土日はパパいるのに、ずーーっと不機嫌で泣いている。。。
ワンオペの時より疲れる😇

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもと日中のリズムが違くなるとかですかね🤔雰囲気とかが違うー!ってなるのかもです。うちの子も土日はパパがいるからかお昼寝がめっちゃ下手になってグズグズします🤣全く同じ様に寝かしつけてるのになんか違うみたいです🤣

• なぎなぎ

なぎなぎ

コメントありがとうございます!
    そして、同じような状況の方がいて安心(?)しました💦
    全く同じで、同じルーティンと寝かしつけしてるのに、お昼寝の前必ず大暴れだし、昼寝時間もめっちゃ短いです😇
    環境の変化に敏感ですね💦
    よくいうと感受性が豊かなんですかね 笑

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感受性豊かで変化にもよく気づく、うちの子たち天才!と思って頑張りましょう🤣

• 7月6日
  • なぎなぎ

なぎなぎ

そうですね😆笑
    ポジティブに言い換えありがとうございます!

• 7月6日
ぽに

こんばんは🌙
あー😭分かるー!うちもだー!
っと思いコメントさせていただきました😇

うちは24時間勤務のシフト制なんですが、いない時の方がご飯とかお昼寝とかタイムスケジュールがスムーズです。笑

帰ってくる時間が午前寝の寸前とかになると、帰って来て覚醒して、色々狂う🌀
一緒にお昼寝してくれるのはありがたいがぼちぼち起こしてほいのに一緒にエンドレス寝てる、結果また狂う🌀
など、まさに!ワンオペの時より疲れます😇💧