※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
お金・保険

主婦でもクレジットカードは作れますか?おすすめのカード会社はありますか?

主婦です。
まだ籍は入れてないのですが、クレジットカードを作りたいと思っています。
主婦でも作れるのでしょうか(´・ω・`)?また、作れるとしたらどこがオススメでしょうか?

コメント

みんみん

楽天は学生時代でも作れましたよ!

想・煌のママ

無職、主婦だとご主人の収入証明?みたいなのがいるかもしれません。
ご主人の収入証明があり、クレカ申請が通ればご主人の収入に応じた借り枠が決まると思います。
それか、ご主人がカードをお作りになり、あなたが家族カードを持つかのどちらかだと。
無収入だとまずあなたの名前では無理に近いかもしれません。
今は収入の額も厳しくなってますので。
また、通りやすいカードは、楽天かファミマTカードあたりですかね。
ただ、楽天は通りやすいですが、急に取引が出来ないって事がよくあるみたいです。
第一次審査に通りカードが手元に届いた後に、さらに審査され、それがダメだと通知なしにカードが強制解約などになると聞きました。
実際、私のいとこが楽天カードで強制解約になってます。
理由聞いても一切教えてはくれません。

はるmama

楽天カードって皆さん作ってますよね!
ちょっと聞いてみます(*^^*)
わざわざありがとうございます❤

はるmama

そうですよね、収入証明みたいな物はやはり必要ですよね‥(>_<)
楽天って、いきなりそんな事になったりするんですか?!
理由聞いても教えてくれないなんて、ちょっと怖いし不安です(;_q)
そういった話も聞いたというのも伝えてみながら話聞いてみようと思います!
ありがとうございます❤

イオンカードは特に審査などなくすぐ作れましたよ(*^^*)
ただイオン銀行にお金入れてないとダメなので、ネット銀行に抵抗なければ良いかと思います。
ポイントも貯まるし、イオンをよく利用するなら便利かな〜。

へる

他の方の回答にある会社以外ではOMCも緩いですよー

籍を入れて無いのであれば、遥ままさんの収入が無いとカード作れない場合もあります。
生計を同じにしてる方の収入申告で作れる場合もありますが、配偶者無しで専業主婦はおかしいので家事手伝いとか無職とするしかありませんし。
私は独身自体から楽天カードとエポスカード持っていて、どちらも主婦になってからも審査通りましたよ。

ひーちゃん15

私も楽天とかイオンとかのショッピング系オススメです。

せっかくなら籍入れた後の家族カードで持ってた方が、楽天はもっとポイント統一できて良いかもです。

うちは水道光熱費を楽天で支払ってポイント貯めて、家族旅行に楽天トラベル利用して、そこでポイント使ってます。

あんこパイ

専業主婦ですが、楽天カード作れましたよ(^_^)

ネット申し込みで、特に何の証明もいらず、すぐ届いたしで楽チンでした!

なかちん

専業主婦です(*ノε`)σ
楽天カード作れました!!
旦那の年収などを入力する欄がありました。
私はネット申し込みをしたので書類は一切必要なく、カードが届いた時に配達の方に免許証を見せただけで受け取り完了ですʢ்ꇵ்͒ʡ

楽天はポイントも貯まりますし活用してます♡
ネット申し込みだと審査の経過なども確認出来るので良かったです!!

ジャンジャン🐻

簡単に作れるカードは、1度でも支払いの延滞があると、すぐに止められてしまう可能性がすごく高いらしいです(T^T)

なので、簡単に作れるようです^_^;

口座の確認はつねにできないと危険ですね^_^;

りいママ

楽天カードはみなさんのいう通り専業主婦でめ作れます٩ʕ•͡וʔ۶